株太郎の〜やっぱ!!株主優待だネット・ヤフブロ版

<<現在、お気に入り・ファン登録についてはご遠慮頂いています〜>>

口座開設

すべて表示

クーポンサイトだよ!!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ(文字をクリック) ↑ 1日1回クリックね〜!! グルーポン ↓ http://www.groupon.jp/?icf=fcnc-4aa ポンパレ ↓ この文字をクリック!! くまポン ↓ この文字をクリック!!

その他の最新記事

すべて表示

4・秦野駅前の工事〜2月22日

2017/2/22(水) 午後 10:39

明日は〜2月の株主優待の権利日〜逆日歩は1日ですかね。 株太郎は少なめです〜最近疲れてるからかな〜以前ほどのパワーが出ないです。 もう年だな〜。 マクドナルドもお店に貼り紙をしたらしいですね〜店 ...すべて表示すべて表示

今日の風はすごかったですね〜雨が降ったんで砂埃は大丈夫でしたが〜ベランダはめちゃくちゃでした〜。 アスクル〜まだ燃えてるそうですね〜も〜燃え尽きるまで放置で良いじゃんって思いましたが〜ご近所さんは煙の臭いが嫌でしょうね〜 ...すべて表示すべて表示

ライザップの従業員が〜客のお金を盗んだとニュースになっていましたね〜株価下がるのかな〜? アスクルの倉庫はまだ燃えているようで〜何が燃えてるんですかね〜?発送用のダンボールかな〜。 ファーマライズホールデ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事