あちきの写真!

シャッター押すの好き♪ 音がいいんだよね〜♪ お気に入りの被写体は「鳥」「草花」「虫」など^^

カマキリ・・・

しばらく虫が続くかな・・・
とうとうカマキリを掲載か(汗)
 
初撮影なこのカマキリ 見れてうれしいね〜
綺麗だけど、白すぎてこの個体 写真には向かないようです(汗)
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
おまけの鳥
イメージ 4
 
 
今宵はこれまで
 
またね ^^)ノ
 

この記事に

開く コメント(0)

夏の虫・・・

あっという間に寒くなり、紅葉の季節! どこか行きましたか?
今週のあちきは家でやることがありどこにも行かず。
 
でも、虫見たり、鳥見たり、お昼から飲んだくれたりして ヾ( ̄▽ ̄;ォィォィ
 楽しめました^^
 
今日の写真は夏の虫! 「ミヤマクワガタ」
昔・昔....このクワガタはうちの近所にはいなくて
お祭りの出店で売っていたりすると欲しくて でも、値段が高くて
そこを動けず、1時間くらい見ていたこともあったかな・・・
 
あちき物心ついてた時にはカブトムシとクワガタが好きだったみたい!
今でも大好きなクワガタです。
 
思い出にひたりながら掲載です^^
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
「ミヤマクワガタ」綺麗でしょ!
今年は久々に見れたので満足な夏でした^^
 
 
 
 
 
今宵のおまけは・・・秋の渡りで出会える? ホオジロ類の鳥です。
イメージ 6
 
 
またね ^^)ノ
 

この記事に

開く コメント(0)

でんでんむし・・・

先月だったかな〜?
雨上がりに出会った「でんでんむし」
イメージ 1
 
たまには風景写真!?で・・・
  こんな場所で出会いました。
イメージ 2
 
ツワブキの花が黄色く咲いていて いい匂い!
                          綺麗でした♪
イメージ 3
 
 
あちきのガラケーからの写真より(爆)
 
またね ^^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ!
 おまけがない・・・
「鳩」でも掲載させて頂きます ヾ( ̄▽ ̄;ォィォィ
イメージ 4
 
イメージ 5
おしまい。
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(3)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事