ここから本文です
フィリピン・マニラdeリタイアメント生活を楽しむ
最近はフィリピンの原種蘭に夢中です

書庫最新記事

すべて表示

  • めがねを作ってみた

    【久々の検眼】 マニラ 曇り時々晴れ 雨季もそろそろ終わろうかと言う気候です 先日のこと、MOAの南側に新しく出来たモールに出掛けた際に、日本でも御馴染みの眼鏡屋さんを発見 マニラに住んで そろそろ ...すべて表示すべて表示

  • 今年のバナナは美味しかった!

    2016/7/30(土) 午前 5:11

    【今年のバナナは】 マニラ 曇り時々晴れ/気温26℃ 夜明け前の涼しい時間です パサイの下町の、猫の額ほどの庭に植えているバナナが今年も実りました 特に世話をするわけでもなく、適当に肥料を与えている ...すべて表示すべて表示

  • あなたはデナイです

    2016/7/19(火) 午前 6:25

    【何で出ないんだよ〜】 マニラ 夜明け前 曇り時々晴れの予報です 此処一ヶ月ほど、生活がバタバタしている関係でブログはほぼ放置状態でしたが、どうにかこうにか生きております 久々に・・ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事