ここから本文です
フィリピン・マニラに住んで「見る・食べる・遊ぶ」

書庫全体表示

イメージ 1
 
今宵はお肉をこよなく愛する若者のため・・・
 
という「勝手な理由」を見つけて、
 
向島界隈に集まって頂きまして・・・・
 
ステーキです!
 
大きさが。。。1000g・・・・ということは、1kgのステーキです
 
流石に大きい!
 
でかい!
 
巨大だ・・・・
 
A4ランクのお肉を貪り食いました
 
あ、まさか一人ではないですよ(笑)
 
 
詳細記事は・・・・後日!
 
 
ふぅ〜、暫くお肉は・・・・要らないかも・・・(大汗)

「食べた物の記憶・・」書庫の記事一覧

閉じるコメント(17)

  • コレはコレは美味しそうな○な事!

    うーん、NYで“ピータールーガー”が食べたいなあ〜(大爆)

    たびっち

    2010/6/12(土) 午後 11:00

  • 顔アイコン

    こんな巨大なステーキを提供してくれる店があるのですか!
    思い存分食べてみたいです☆

    たの

    2010/6/12(土) 午後 11:01

  • 顔アイコン

    おもいっきりかぶりつきたいですね!

    [ ゴロ ]

    2010/6/12(土) 午後 11:04

  • 顔アイコン

    2人でもこれを食べられれば素晴らしいです。
    この時間に見るのは目に毒ですな。

    ジョニー

    2010/6/12(土) 午後 11:25

  • 顔アイコン

    肉もさることながら、付け合わせが軽く思えてくるニンニクチップ!!

    CollectionSuica

    2010/6/12(土) 午後 11:54

  • 顔アイコン

    こんなに大きいお肉があるんですね〜。
    こちらを何人で食べられたんですか?

    [ ear*h_7**_300 ]

    2010/6/13(日) 午前 0:39

  • あれれ,にくっちさんと一緒だったんですね.
    場所柄Dさんも一緒でしょうか.

    μ

    2010/6/13(日) 午前 0:52

  • うわっ、すごく大きいですねー!!
    でかいステーキになれている私も、これにはびっくりしました。

    [ ]

    2010/6/13(日) 午前 4:48

  • 一人じゃない、ってとこが言い訳っぽいな〜(爆)
    1キロって2パウンドでしょ。若ければ食べられるよね!
    勝どきさん、まだお若いし・・・ブフッ!

    mie*o3*3*mui

    2010/6/13(日) 午前 8:05

  • A4ランク・・・コピーの紙のサイズ?なぐらい無知な私。調べてビックリッ!そんないいお肉1kg・・・はぁ・・・ここに来ると、ため息と涎しか出ない(笑)

    ひなっち

    2010/6/13(日) 午前 9:10

  • 顔アイコン

    最近ステーキのような肉の塊を食べてません(^^ヾ。健康診断も終わったので思いっきり肉を食ってみたいです。

    [ キー ]

    2010/6/13(日) 午前 9:10

  • 顔アイコン

    凄い量です!!!

    暫く要らないって言ってみたいです〜(笑)

    [ TA-1 ]

    2010/6/13(日) 午前 9:22

  • 今ちょうど帰ってきている息子とこれを見ました!
    息子は毎月29日に「肉の日」と称して仲間と色んな店で肉を食べています。
    これにはすごく興味を示しました。ましてA4クラスともなるとヨダレが出そうだそうです。
    これって都内のお店でしょうか?

    おばねえさん

    2010/6/13(日) 午前 11:18

  • うぉぉぉ、まさに肉々しいとは、このことですね!!
    貪り食う感じで食べてみたいです。
    実際、、、A4だとお肉美味しいとはおもいますが、脂多くて胃もたれしませんでした??

    [ すてら ]

    2010/6/13(日) 午後 0:35

  • 顔アイコン

    >一人ではない・・・、
    んでこれを幾つ頼んだのかが気になります(爆)

    大魔王

    2010/6/13(日) 午後 2:18

  • アバター

    1人で食べたのでは無いと聞いて安心しました(笑)
    1人2切れずつ食べて4人で。。かな?

    アクアマリン

    2010/6/13(日) 午後 10:02

  • 素敵(爆)
    でも先週から歯が痛くなって歯医者に通いだしたので
    それほど素敵には見えないかも・・・・負け惜しみといってください(笑)

    [ まるばつ ]

    2010/6/15(火) 午前 0:11

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(1)

トラックバックされた記事

  • やっぱり・・・○欲!

    約二週間、水面下で隠密活動に勤しんでいましたが、やはりシャバの風が恋しく・・・。 復活記事は「1kg」特選ステーキ です! アメリカンな風を感じる、このお肉! 昔、この近所で晦日に働いたりした直近のお店って、今日、知りました(爆) ※まだ、実は復活では無く・・・ 水面下に再び沈みますので、ブログは不定期更新予定です。気長にみていただければ幸いです。...

トラックバック先の記事

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 
今日
全体
訪問者訪問者5091090735
ブログリンクブログリンク0182
コメントコメント854681
トラックバックトラックバック0526
検索 検索
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13 14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事