全体表示

[ リスト ]

ウクレレ法師 

イメージ 1

2009年8月16日(日)

Bar RUFFHOUSE

- Open Stage カバー・ナイト -

19:30 START

SET LIST

Close To You
IN MY LIFE
Time After Time

聴いていただいた皆さんに…
そして演奏の機会を与えて頂いたRUFFHOUSEの今城さん、スタッフのみなさんに感謝!

野外はちと厳しいけど
空調の効いた中での演奏はAole Pilikia♪

カバーナイトだから有名どころをカバーしたJAKEをカバー(笑)

ダメダメだったけど
IN MY LIFEを初めて試すことができたので良かった。

ただホントRUFFHOUSEは緊張する。
もっともっと場数を踏ませていただいてまず場慣れしないと…

聴いてくれた一人が
『なんだか琵琶法師みたいだったね』
だって(爆)^^

確かにそう!
3曲スローな曲を揃えてしまった選曲ミスもあるだろうけど
確かに(笑)!

ウクレレソロ座って弾いてると琵琶法師っぽい?
特に曲に入ると目を閉じてしまうから余計そう見えたか(笑)

…次は立って弾く曲も入れよう。


今回は理由あってとんぼ返りしなければならず
みなさんの演奏が聴けずに本当に申し訳なかった。

ホントは泊まりでゆっくり呑みながらっていうのが良いんだけど
なかなかね…^^;

最近はソロから離れぎみだったから
ホント楽しかったス。

さんきゅ。

この記事に


.


みんなの更新記事