ここから本文です
コリィとミクとジョーイのコーギー日記
コリィパパ&ミクママ&甘えん坊な息子ジョーイの生活

こんにちは〜 パパがお空に旅立って1年になりました。 パパがいなくなってから3匹のお散歩は朝晩2回と正直、体がしんどかったです。 最初の頃は3匹同時に散歩に出てみたけどこれがまた大変(笑) リードぐちゃぐちゃ…引っ張る… 他のワンちゃんに喧嘩売るし… 私が1人でイライラしちゃって… 3匹にはツマラナイ散歩になってたと思います。 4回散歩に出たら体は辛いけど気持ち的に楽になりました。 散歩で外に出ればワン友さん達と会ってお話ししたり ブロ友さん達とお出かけしたり 色々と皆さんに助けて頂いた1年でした。 ブログやりなよ!って強制的に(笑)パパが作ってくれたおかげで 沢山のお友達に出会えたすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 術後3ヶ月検診

    2017/3/9(木) 午前 9:28

    おはようございます^^ 一昨日はコリィの検診で大学病院の日でした ココに来るといつもテンション下がり気味なコリィ 呼ばれるまでは大人しく待っててくれます 検査のため毎回1時間ぐらい病院に預けるのですが 気が狂ったような吠え方をするのです。 ...すべて表示すべて表示

  • コギコギ大集合〜完結

    2017/3/2(木) 午前 11:00

    こんにちは^^ 今日は仕事がお休み〜嬉しいです! さて コギコギ大集合の続きです 順不同にばぁ〜〜〜と写真を貼っていきま〜す! (借りてる写真もあります) 久しぶりのアルくん 久しぶりのヒナちゃん 昨年、岐阜旅行でご ...すべて表示すべて表示

  • 第6回コギコギ大集合 その1

    2017/2/25(土) 午後 6:03

    こんばんは(^^) この1週間はハードでした! 毎日じゃないけど朝仕事に行き、夕散歩して、また仕事(笑) 毎晩楽しみな晩酌も半分も飲みきれず… リビングで寝落ち… 気持ち的には疲れてなくても体は疲れるんですね。 今日は休みだったので午前中に3コギのシャンプーをしました ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事