主紗の日和

社労士事務所開業しました。お仕事募集中♪

最新記事

すべて表示

揺れに揺れた今週。

みなさまこんばんは。 先ほど大きな地震がありましたが、大丈夫でしたでしょうか? 私は夫と食事に出かけていたのですが、ものすごく揺れていました。今回の地震は全国的に揺れたようで、何だか怖くなりました。 月曜の昼間も大き ...すべて表示すべて表示

今日の晩ゴハン

2012/6/17(日) 午後 9:49

今日の晩ゴハン、メインはカレイの煮つけ。 始めて作った割にはおいしくできたかな...。 ↓ 完成図 余談 : 載せるかどうか迷いましたが、あまりにも素晴らしかったのでビフォーアフターにしてみました。 ...すべて表示すべて表示

年をとるということ。

2012/6/6(水) 午後 11:41

今日は誕生日だった。 出勤途中に実家の母からメール。 Facebookにアクセスすると、お祝いのコメントが。 職場では所長からチョコレートのプレゼント。 1時間ほど残業ののち、自宅近くで旦那に電話をすると「ケー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事