イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

あわや!!!(>_<)(T-T)

イメージ 1

昨日の夕方、足し水するときに久しぶりにTDS測定器使ったら電池が切れそうだったので電池交換して終わってから水槽の数値計ったらどんどん数値が下がってきてて!どんどんです!(>_<) 焦って!!!校正液では異常なしなんですが!!!どんどん!最後にはレッドビー水槽が60ピント水槽が110まで!(>_<)(>_<)(>_<)まぁ、数値にはあまりこだわらずですが動揺しました!あまりにもおかしくてコントレックス計ったら170、ミネリッチ計ったら200とやはりおかしい??元水も80だったのに計ったら30!!!(>_<)でも校正液は90の異常なし!で!!新しいTDS測定器買ってきて計ったらやはり今までのがおかしくて!(>_<)びびりました!危うくまた殺し屋に!でした。 でも何でだろう?不思議です!(>_<)

この記事に

開く コメント(0)

焦りは禁物!

イメージ 1

最近!抱卵がないけど地道にです!(^-^)今日は冷凍赤虫をやってみました!爆食!これが爆殖になりますように!(^-^)

この記事に

開く コメント(1)

今年もエビで!

お疲れ様です!今年もエビで宜しくお願いします!最近抱卵がなかなかです!頑張りまーす!(^-^)

イメージ 1

この記事に

開く コメント(4)

やっと更新!

お疲れ様です!この時期にひまわり満開でしたのでパチリと!(^-^)v

イメージ 1


エビ達も!(^-^)v
\(^^)/

イメージ 2


イメージ 3


この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事