MIX犬こころ

チワワ・マルチーズのMIXらしいんですが・・・

携帯ココロ

すべて表示

何か ( ̄□ ̄;) デキてる …

イメージ1 『 ママさん … 』 『 お仕事 行かないでぇ〜 』 こんな可愛いく💕 アピールしてるのに お留守番 … いつも 淋しいんだろぉ〜 なって、思うから 帰ってから、たくさん ナデナデしてるんだけど … 昨日 デカい何かが !! ココロの背中に デキテル!! Σ(T▽T;) なので … 病院へ … 病院着くなり (笑) 荷物置きの机の下に 隠れちゃった 😓 可愛いけど ココロにしたら 必死 だよね (汗) ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

夏の終わりだったかなぁ〜!?

2012/12/28(金) 午前 5:39

8月の終わりだったか? 9月の初めだったか・・・?? ドライブコースの山中湖 (笑) 花の都公園へ行って来 ...すべて表示すべて表示

ブログをサボると、あっという間に月日が経って 可愛いココロの写真が、溜まってる〜 随分前になりますが・・・( ...すべて表示すべて表示

葛西臨海公園

2012/11/4(日) 午前 4:50

お昼過ぎから日差しが出てきたので 念入りに エアコン掃除しようと!! っと思ってたのに…取り止め〜 葛西臨海公園まで、高速飛ばして 遊びに行って来 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事