天国への怪談

春うらら〜〜昨日今日と〜〜快走だ

カエル的ニュース

すべて表示

みかさんから頂いてたアンパンマンサブレ!!

グリムス・・・・・・・・・・・・カーボンオフセット
イメージ 1

みなさんお元気?

以前よりブログで知り合いになり
顔は見たことないけど
名刺交換くらいのお付き合いをさせて頂いてる

可愛らしい
プレゼントを頂いてました

イメージ 2

アンパンマンサブレ♪

イメージ 3

サブレ〜〜美味しい♪


これは4月3日の事でした(≧ω≦。)丿彡バンバン
みかさん、ありがとうね〜
こうして忘れずにいてくれるみかさん
いつもありがとう♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

アンパンマンミュージアム??
かいるには

たぶん・・・
遠いし

行けないかな〜なんて思うので
これ食べて
行った気になりました!!

そこで かいるの家から
すごく近い
JA共済の前にいたアンパンマン
可愛いから撮影してみましたヾ(≧∇≦*)/ギャハハ


イメージ 4

交通安全


皆さん気を付けましょう

イメージ 5

これを見て目の回る人は普通の人です
ヾ(≧∇≦*)/ギャハハ

その他の最新記事

すべて表示

カーブ気を付けてね!

2015/7/17(金) 午前 0:39

グリムス・・・・・・・・・・・・カーボンオフセット 北海道の道路はシカ天国♪ 急に団体様で飛び出してきた日にゃ〜 (・:゚д゚:・)ハァハァ 危ないのよ!! ...すべて表示すべて表示

美味しい頂きもの

2014/3/1(土) 午後 10:49

グリムス・・・・・・・・・・・・カーボンオフセット みなさん お久しぶりです 北の国では 春のような陽気が続いており・・・ 昼間はプラス温度 4度とか 11度とか〜〜〜ε=ε=( ...すべて表示すべて表示

グリムス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カーボンオフセット 明けましておめでとうございます ブログから ずいぶん遠ざかってますが 今年もどうぞよろしくお願いします 昨日 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事