ここから本文です
studio FROG
アクアリウムと創作

書庫ペット

すべて表示

今回は爬虫類の飼育に欠かせない紫外線を記事にします。紫外線といっても爬虫類の骨の形成に重要なのはUV-B。もちろん紫外線ライトもBの方を使います。 ケージの背が高いので強めの紫外線が欲しい所……。基本的に今まで20w一灯でやってきましたが、イグアナの成長が遅いのと尻尾に歪みが見られたのでこれはいけないと思い…… 2灯+アルミホイル反射で紫外線照射量を大幅アップしました。 外に出して生の日光を浴びせさせたいのですが、その時間をとれず反省する毎日です。元気に大きくなってね。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • アクアリウムバスにむけて

    2015/4/13(月) 午後 11:54

    えへへ・・・ 更新ペースが遅くて申し訳ない Twitterではかなりのペースで宣伝やらなんやらしているんですが・・・。 はい 最近はですね、 4月26日東京都立浜松貿易センター浜松町館にて開催のアクアリウムバス に向けてこそこそ用意してました! まず、シールです!耐水・耐光・貼 ...すべて表示すべて表示

  • 従姉妹が東京に就職し、関西から旅立ちました。これは従姉妹に送った絵です。 私も、将来は東京で働きたい!後を追うぞ! がんばれ!

  • ロボットTシャツ販売開始!

    2015/3/18(水) 午前 11:23

    Tシャツですが?さんより、 新しいTシャツ 「ロボット」が今日発売されました!昔ながらのブリキロボットがモチーフのこのシャツ、おすすめです? http://t.co/nBYJhgj4T1 購入はこのリンクで!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事