かえるの日記

春です!! 冬眠から覚めそうです!!

春ですね!!

東京地方 すっかり日中は 暖かくなってきました
アルバイトに行く途中の道に
桜がずっと植わっている 所があるのですが

花が咲いている所が 日に日に増えていっています

もうすぐ花見が出来そうです!!

楽しいな♪

でもまだまだ 夜は冷えこむので 
うっかりして薄着で出掛けると
夜は 凍ってしまうのではないかを思います(笑)

たぶん夜でも 北海道の皆さんからすると
『ふざけるな!!』
って言うぐらいには 暖かいと思いますけどね(爆)

とにかく 東京地方 本当に春が来そうです!!

その他の最新記事

すべて表示

引き分け〜!!

2007/3/26(月) 午後 1:35

パシフィックリーグ開幕しました!! 今年もまた 忙しいシーズンの到来です!! 今年の北海道日本ハムファイターズの開幕は 千葉マリンスタジアムだったので 行こうかどうしようか ずいぶん悩んだのですが 春のお彼岸・・ ...すべて表示すべて表示

週末球場三昧

2007/3/19(月) 午後 2:05

土曜日曜と 東京湾のあっちとこっちで 野球を見てきました(笑) まず土曜日が 横浜スタジアム!! 横浜スタジアムの関係者の方に知り合いがいるので グランドに降ろしてもらったり 関係者食堂で ご飯を食べたり!! ...すべて表示すべて表示

何様!!

2007/3/14(水) 午後 1:35

うちの実家の姉は 言葉がチョットへんてこりん♪ 普段 よく分からないことを言うのは なれているのですが・・・ 最近 言い間違えも多いんです 昨日も 道を歩いていたら 香りの強い花が咲いていて 香り ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事