#60

H29シーズンはガンバります(°д°)ノ!

最新記事

すべて表示

ありがとう自転車(*^ー^)ノ♪ ケータイ投稿記事

いやいや、今年も楽しかった(*^^*) だんだん体力が不安になりますが、経験値は上がっているので、自転車と身体の故障は無くなりました。 やっぱり、地図で平面で見ていると解らないことが多いですね。 あとは、太平洋側を埼玉まで ...すべて表示すべて表示

大阪城、新大阪駅 ケータイ投稿記事

2016/8/23(火) 午後 2:59

外国の方ばかりで、面食らいます。 思ってたよりも敷地が広くてびっくりでした。抹茶ソフトは美味しかった。 外にも色々廻りたかったですが、混雑と信号が多くて、ちょっとした移動が大変なので、大阪城で、旅は ...すべて表示すべて表示

大都会、大阪 ケータイ投稿記事

2016/8/23(火) 午前 10:37

やっと大阪(*^ー^)ノ♪ 大阪城行って、あとは適当に考えよう。 しかし混んでてチャリダーにはキツイ道です。 写真の淀川は、堤防高が1.5mほど足らないのか、洪水の時に閉める門があった。 閉めたことあるのか??


.


みんなの更新記事