ジャズヴォーカリスト 三浦華枝のブログ

ライブスケジュール、日々の出来事、音楽の事などを識してます

スケジュール

すべて表示

11月17日(木)のライヴ ケータイ投稿記事

秋らしくなったと思いきや、今日も24度まで上がり夏日 まだまだ夏服活躍してます(笑) が、来月はまた秋冬らしい曲で佑成くんとデュオライヴです♪♪♪ 11月17日(木) 東中野セロニアス Tel.03-3365-0572 三浦華枝voice 高橋佑成piano M.C 2500円 20時start 佑成くんと四度目の共演になります 繊細で激しい情熱を持つ心優しい天才ピアニストと、より密に世界を掘り下げながらお届けしたいと思います 皆様のご来店お待ちしてます 今回から、夜ですが、あーちゃんもいますよ 会えなくて淋しかった方、遊んでくださいね

その他の最新記事

すべて表示

キッチンブーケ ケータイ投稿記事

2016/11/16(水) 午後 9:57

今まで一輪挿しでしたが、小さなブーケ用の花瓶を買いました 青山フラワーマーケットのキッチンブーケにピッタリなサイズ 一輪のお気に入りの花を飾るのも好きですが、ブーケになるとグリーンが入って、小さくても生き生きした存在感が上がりますね テーブルがより可愛くなりました 今週は小さなカーネーションとスィトピーが入ったブー ...すべて表示すべて表示

機種変更 ケータイ投稿記事

2016/11/10(木) 午前 8:59

2年経たずに携帯電話が故障して 致し方なく機種変更 あと2ヶ月ぐらい、前の機種の支払い残ってますが、メーカーに故障で出すよりは、機種変更を勧められました もう直すというより新しくなんですね。 私の前の機種は、やはり故障が多かったらしく 3代後の改良型に変えました 直しながら、ケアしながら1つの ...すべて表示すべて表示

エルメのマカロン ケータイ投稿記事

2016/11/7(月) 午前 8:55

久しぶりにピエールエルメのマカロンを 日曜日の夜、一週間頑張ったご褒美に マカロン久しぶりです 今回は、定番のローズと今月限定のアールグレイを どちらも香り高く美味しい 幸せになるお菓子 ケーキ食べたいほどじゃないけど、洋菓子食べたいとき、チョコレートかマカロンが丁度良くて、私は大好きです ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事