全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全38ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

数か月前にとあるサイトで黒にんにくを見つけました。
当時五十肩で可なり苦しんでおりました・・・
         それこそ夜中も疼いて寝れない状態です.。
眠いのが勝って寝るには寝るのですが、途中何度か痛くて 
                          目が覚めてしまいますwwww
多分五十肩でも重症の部類では無かったかと思います。
  そんなんで藁おも縋るおもいで買いましたよ
黒にんにくが届いてビックリしました・・・同梱されている説明文が温かいです
                手つくりの説明文で心がこもっています。
 大ての通販会社はお金を掛けた分垢抜けのしたパンフレット
                      を同梱してくれますが、心が伝わってきません。
東八甲田高原農場の方は心の温かい方なんだろうなと思います。
そんな黒にんにくを毎日食べてるおかげで今ではだいぶん良くなり・・・
                   今朝などは7時までぐっすり寝てしましましたヨ
皆様に東八甲田高原農場さんの黒にんにくを食べて頂きたい・・・
                                  チョ〜お勧めです!!
 
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
★抹茶入り有機珈琲を新発売★
多分他には無いと思うのですが有機の豆を使っての抹茶入りの
コーヒーを造りましたョ!!
当方には宇治があり、その名産品である抹茶を使用しております。
高級品である、その抹茶をタップリ使用致しましたので、抹茶の香りがしっかりと
しますが珈琲と抹茶のバランスには何十回となく試飲を重ねて
丁度飲みよい様に仕上げました。しかも京都の竹林から竹を切りだして
器に致しましたので、京都らしい贈り物として喜ばれそうです。箱に入れて
¥1800での販売で100g詰めとなります。

この記事に

開く コメント(0)

マタマタ天然の材料を使用しての柚子塩ポン酢を造りました。
汁まで飲める安心のポン酢です。イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

滑らかの絹のような食感のケーキ・・・・アールグレイを使用した紅茶のシフォンケーキ

です。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

京都やまざきの店内風景です、
ジャムやクッキードレッシングを並べております、
総ての商品は無添加で造って居りますので、こだわりの商品を
お求め方で賑わっています。

イメージ 1イメージ 2イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

全38ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事