かふくの ハジメノイッポ。

2013年8月10日(土)11日(日)「2013なつかしこ」イベントあります。

最新記事

すべて表示

営業中。 ケータイ投稿記事

ninaniさんの子供服。 なんか優しい感じがいいですよね、 お値段も優しいし。 大人服でも大人気のサルエルタイプのハーフパンツ。 近々また入荷するようですよ。 またお知らせさせていただきますね。

お知らせ。

2013/8/14(水) 午後 8:05

2013なつかしこ、無事終了しました。 お久しぶりなお顔がたくさん見れました。 来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。 さて お盆ですね。 あたしも新潟に帰る準備をしてます。 「えご」を買うんです。 うまいんです。 こちらでは見かけないけ ...すべて表示すべて表示

手紙を書こう。

2013/8/6(火) 午後 11:10

みっちゃんは台所 (キッチンって感じぢゃないので) の掃除という名目で昨日、店に来ていて 台所に少しだけいて お茶をのんで玄米のおにぎりを食べて お菓子を食べて村井さんとゆう人と おしゃべりをして帰っていきました。 ま、あたしもそこでコーヒーを飲んでいた訳ですが(結局さぼる) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事