元気です

かなり前にイタリアから帰国し、我が家のニャンズも元気にしております。
 
そして、帰国後直ぐに飼い主は引っ越しをしましたが、いまだにバタバタしていて、大変です。
 
引っ越しにともない、ニャンズの精神的な面ですが、かなりナーバスになっていて、
昼間でも夜中でも、少しの音でもおびえ、飼い主から離れない為、
飼い主は夜眠れない日が続いています(><)
 
後数か月は大変でしょうね・・・。
 
 
とりあえずニャンズも飼い主も元気です(^−^)
 
 

この記事に

開く コメント(7)

行ってきます!

飼主は今夜からイタリアに行ってきます(^−^)
 
ニャンズにも言い聞かせていたのですが・・・。
 
 
よくお昼寝してたね(^−^)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
もしかして、もしかする?
僕、まだ寝てても良い?
イメージ 2
 
 
 
 
 
ゴメンネ。 もう起きて病院に行こうか!
ヤッパリね・・・。
僕やだ! 膀胱炎になってもしらないよ!
イメージ 3
 
 
 
 
飼主はニャンズを思うと後ろ髪をひかれますが、イタリアに行ってきます。
ニャンズよ、ごめんね。。。
 
 
 

この記事に

開く コメント(6)

ピサ

イタリア9日目。
ユックリのんびりしたサン・ミニアートを後にし、
飼主の開放感から乗り換えの駅である、ピサで電車に乗り遅れちゃった・・・。
 
なので次の電車が来るまで、ピサの町を数時間散策開始!
駅のスーツケース預けコーナーに荷物を任せて、いざ!!
 
ピサには2回目の訪問!
でも、これは押さえておかないとね(^−^)
イメージ 1
 
 
 
斜塔の横の綺麗な芝生!
飼主も暫し、のんびりした時間を過ごしました。
それにしても、日本人が多い(^^;
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
チョット早いけど昼食を取りにプラプラ散策。
イタリアらしい町並み。
イタリア人から片言の日本語での呼び込みが多いの何のって(^^;
イメージ 3
 
 
 
 
この川、好きだわ〜。
ヤバイ! また電車に乗り遅れる〜・・・。
と、走っていたら、サン・ジミニャーノでお会いした、彼とバッタリ!
でも、一言二言会話しただけで、飼主は駅に向かって猛ダッシュ!
イメージ 4
 
 
 
そして、行った街は!
続く!
 

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

イタリア7日目はズット一緒だった路線バス最後に日。
山の上から降りて、電車の駅まで送ってもらって、バスの旅は終わり。
また、快適だったバスの旅は、いつかしたいです。
 
 
 
 
 
 
バスと別れてからポッジボンシ駅から電車の旅が再開です。
イタリアは青がお好きなようですね(^−^)
 
 
 
 
 
田舎のローカル線だから電車が短いですね(^−^)
 
 
 
 
 
 
そして到着したのが、サン・ミニアート。
 
 
 
 
 
 
無人駅の駅。
田舎に来たね〜。
 
 
 
 
 
田舎過ぎて、人が居ない・・・。
だからタクシーも無い街!
それは知っていたのでホテルの方に迎えに来てもらって、イザ、山の上の街へ!
 
 
 
この街では何もしない旅なので2連泊!
 
 
 
 
 
 
 
なのでホテルは、チョット贅沢してスイートにしてみました。
 
 
 
普通の部屋の料金と大差がなかったからね〜 (^−^)
 
 
 
 
 
 
チョット寒かったけど外に出て散歩がてら、
夕食に出かけて、見つけたのが教会!
階段がかっこいいね〜 (^−^)
 
 
 
 
 
中は真っ白!
何か目を奪われるわ〜
 
 
 
この日は、教会観光で終わり(^−^)
 
 
 
 
 
サン・ミニアート2日目は晴天(^−^)
まずはこの街で一番高い所を目指します!
 
 
 
緑が綺麗!
沢山の犬も居て、この街のリラックススポットの1つですね(^−^)
飼主がこの街で一番好きな場所だわ〜 (^−^)
 
 
 
 
 
 
 
飼主も仲良くなった大型犬と一緒に、ごろんと昼寝を楽しみました。
気持ちが良かった〜 (^−^)
 
 
 
 
 
可愛い犬達とも別れて、街のしたが見渡せるベンチ発見!
 
 
 
 
少し顔を横にすれば、山の上の町並みも見えるし、2番目に気に入ったベンチだわ〜。
 
 
 
 
 
 
 
飼主は、この2日間、小さな街でベンチを転々としながら、日本から持って来た本を読んで、
マイナスイオンを沢山浴びて来ました。
 
 
 
 
 
 
 
そして、ニャンズともお友達になったけど、
どこに鼻を入れてるの(^^;
 
 
 
 
 
 
あのスイートでもノンビリと時間を過ごしました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

ヤキモチヤキの空

実は4日後にイタリアに飼主は行ってきます!
 
まだニャンズには言っていないのですが、何かを感じている様で
飼主にベッタリの甘えん坊になっています。
 
飼主の両脇にそれぞれのニャンズが居たのですが、
空が無理やり割り込みに・・・。
 
 
あのさ〜・・・
飼主と太陽の間に入れなかったからって、そこですか・・・
イメージ 1
 
 
 
僕、空お姉ちゃんの敷布団!
私を仲間はずれにするなんて許せない!
イメージ 2
仲間はずれにしてないよ!
空は飼主の右側に居たでしょ!
 
 
 
 
絶対に駄目!
僕、空お姉ちゃんの敷布団・・・。
イメージ 3
空ちゃん、誤解だよ・・・。
太陽、頑張ってね(^^;
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事