ライル君続報

午前中は台風による風と雨で凄いことになってた今日の東京地方ですが、今はだいぶおさまってきました。 これから通過する地方の方はくれぐれもおきをつけください。 さて先週紹介したお隣の『ライル君』ですが 我が家でもすっかりアイドル的存在に 先週はライル君の散歩デビューに影虎さんもちゃっかり便乗して 立川の昭和記念公園につれてってもらいました 1日では回りきれないくらい、広くて大きな公園なのです 公園大好きスティッチ兄さんも嬉しそうに走り回ってます 残念ながらライル君はすばしこすぎては取れず でも何とか奇跡の3ショットは押さえました 帰りはスティッチ兄さんの下で爆睡 なかなかの大物の予感大です すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

久々に『いもこ』の事など

2013/4/2(火) 午前 10:02

朝からの東京地方です。 今年は例年より早く暖かくなったせいか 今日の肌寒さはしじゅうすぎのおっさんの身にはこたえます 散り始めたもいつもの年ならこれからが見ごろ 入社式の後の初仕事で代々木公園で寒さに震えながら場所取りした 20数年前を思い出します そん ...すべて表示すべて表示

2匹のギャング達

2013/2/6(水) 午後 1:03

今日の東京は朝からまたしても大雪 こないだほどの大混乱ではありませんが せっかく何日か前は暖かくなってきてたのにまた逆もどりですねぇ そんな天気の良かった先週の土曜日 久しぶりにギャングたちのへ遊びに行ってきました メインクーンの 『クピド』 ...すべて表示すべて表示

奇跡のお話 最終回

2013/1/19(土) 午前 10:10

すいません 昨日帰ったらソッコーするつもりが 食ったら睡魔に襲われ朝までノンストップ 1月15日にさいたま市の路上で保護しました通称 『ポメ男』 (yayaさん命名)は 昨日のお昼過ぎに無事に飼い主様のお宅にお届けしてきました 朝でお話してる時からとって ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事