ジャスタウェイの日記

400000Hits!訪問ありがとうございます!

全体表示

[ リスト ]

*stage19「神 の 島」

孤島にカップルが!?
みんなして孤島に流れ着いてましたねぇ〜。
しかし、なんでスザク&カレン、ルル&ユフィの組み合わせ…
まぁ、後々の展開には必要なんだろうけれども
何となく納得が行かない気もする。

「ルルーシュ、ルルーシュなのでしょう」

ユフィは、ゼロがルルだと気づいていました!
意外と観察力がある…
って、ゼロのときはルルの声だだ漏れですもんね…
昔と声が変わらなければ、そりゃ〜分かりますよね。

ルルのほうも驚いていたけど、もう少しマスク考えようよ〜。
コナンみたいに声変えたりとか(笑)
ルルとユフィは結構いい感じで♪
あくまでもお友達としてだけど〜

食料を手に入れるのに落とし穴☆

「中世からの罠にアレンジを加えるチャンスだ――システムは完璧」

ルル〜(笑)
あなたって、本当に労働には向いてないのね〜
ユフィが果物とってきたよ〜えらい!
スザクたちは大漁だったようで〜少し平和な感じ☆


スザクとカレンは体育会系な感じで、結構相性いいかも
スザクはポロリと父親殺したこと白状してるし〜

神の島の遺跡、ギアスに関係あるようだけど何なのかなぁ?
ブルタニアはこの遺跡があるところを制圧してるんでしょう?
コレを全部集めたらすごい力になるとか、願いがかなうとか?

ユフィはゼロの正体をばらしたりしないだろうけれど、
スザクが問題ですね!
シュナイゼルは後で何とかするとか言ってたけど、
スザクがピンチになったのはあんたのせいじゃん!
信用できないなぁ。

前回ルルは
生きろ!?
とスザクにギアスを使ったのですねぇ…。
ゼロを捕まえておいて、自分もろとも攻撃されるはずだったのに
「生きるんだ〜!!!」とかいって、
ゼロを逃して生き延びちゃって…
そりゃぁ、軍規違反に問われるでしょうよ★

ルルたちのほうはシュナイゼルたちが持ってきてたガウェイン?
とかいう機体を奪って逃走!
なかなかいいものみたいだね♪空飛ぶし〜☆
何だか操作とか面倒そうだけど、ルルが乗ることになるのかしら♪
だとしたら、楽しみ☆

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

システムは完璧だったのに落とし穴を掘りきれなかったルルが・・・(^_^;)

2007/3/4(日) 午後 1:52 よしの@HoLic 返信する

顔アイコン

ルルくんの体力のなさは凄いですよねw(^ー^;A 高校生とは思えない体力のなさw かとってスザクくんのスーパーマンレベルは高校生離れしてますがw 頭脳派のルルくんはサバイバルでは生き残れませんねw

2007/3/4(日) 午後 5:36 ちはや 返信する

アバター

HoLic様>ルルがここまで体力がないとは…。すごいへタレぶりでした☆

2007/3/4(日) 午後 5:54 ジャスタウェイ 返信する

アバター

ちはや様>スザクはやっぱり別格ですが、もう少し運動した方がいいですね〜ルルは。せめて標準くらいはあったほうが…。

2007/3/4(日) 午後 5:55 ジャスタウェイ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(16)


.


みんなの更新記事