ここから本文です
kai_ bmx diary
チャリ日記なのに、最近ちゃりネタ少なくてすんません。幅を広げてきております。

書庫最新記事

すべて表示

  • チャリ組み立て

    嫁さんの街乗りチャリを買ったから組み立ててます。 はいっ。安い通販のドッペルギャンガーです。 折り畳みのチャリが急きょ必要になったので、品質はともかく 安い物を購入。 開けてみると、ほぼ組み立て完了状態で入ってます。 よく観察すると、色々と気に入らない部分が有るから整備するよ。 先ずはワイヤ ...すべて表示すべて表示

  • 引っ越し準備

    2017/3/24(金) 午後 11:12

    4月も近くなってくると、新生活を始める人達にとっては 忙しい時期ですね。 実はウチも単身赴任をする事が決まって忙しいです。 あっ、自分じゃないですよ、嫁が単身赴任です。 嫁は看護師なんだけど、出世しまして〜。管理職へ。 すると国の医療機関なので、あちこち飛びます。 幸いお隣の県、岡山市内に宿舎を借りて移動。 ...すべて表示すべて表示

  • 春らしくなったのでカヤック

    2017/3/4(土) 午後 11:19

    3月に入って、気温も10度以上の日が続いて日差しも温かく感じてきましたね〜。 なので久々にカヤックに乗ってきました。 正月以降は強風と寒波で、とても海に出れたもんじゃなかったですからね。 ではお馴染みの場所ですが出発〜。 風も微風なので水面がぬる〜っとしてます。 潮止まりの時間帯は気持ちよく漕いで行けたよ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事