貝殻の歌

貝殻のつぶやきが聞こえたら・・・・

春遠く

なんだか春のようなそうでないような(笑)。 さて、昨日は夜6:00から、鹿屋航空基地での「観桜会」でした。 招待を受けて会場へ行ってきましたが、自衛隊基地の桜もまだ咲いていません(笑)。 それに昨年の台風の為に多くの桜の木が倒木や折れたりで、今年の桜は少し寂しい花見になりそうです。 開場に着くと隊員が席へ案内します。 どういうわけか随分と上座へ(笑)。 席に着くと隊員がいち早く椅子を持って来て・・・この日は原則立食パーティーです。 ziiziiが年寄りだということで持って来てくれたのでしょう。 さて、今年は自衛隊内の史料館に展示されている二式大型飛行艇の保管方法のことで、天井のある格納庫みたいな保管場所を作るようにziiziiが各方面に働きかけています。 世界にたった1基しか現存していなすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


ブログリンク

更新

HAPPY 低髄液圧症候群(脳脊髄液減少症

今更ながら(笑) そして30歳(笑)

今更ながら皆様、今年もよろしくお願いします╰(✿´⌣`✿ ╯ 20歳で事故に...

未登録です


.


みんなの更新記事