最新記事

すべて表示

引き戸取り付け

  本日、建具屋さんが来られ引き戸の取り付けが終わりました 後はカウターとボトルラックの取り付けのみとなりました それらが付くのは4月中頃でしょうか? ...すべて表示すべて表示

ロールスクリーン

2017/3/19(日) 午前 8:53

  ロールスクリーンの取り付けが終わりました。 7本発注し5本をとりあえず取り付けました 廊下部分に4本 レコードラック奥に1本 残り2本はホームバー部分です 全て同じ色目といたしました ...すべて表示すべて表示

広くなりました(笑)

2017/3/12(日) 午後 4:15

昨日この部屋に入れてあったレコードも運び出せて 部屋が広く感じられます(笑) 前回のOFF会は3名でしたのでなんとかなりましたが ようやく多めの人数でも入れるようになりました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事