自分で、 会報など簡単に作れる様に pcの練習! 先ず、この1期に何をやったのかって?、

2015.3.28(土) 晴れ、

第二弾。。。私が当選後 この一期4年間でないを行ってきたのか その成果を列挙しよですって!

😥  先ず、議会では、最初から、私が 議員報酬20パーセント削減案に 賛成の立場で 討論に入ると、一何乗ってきたところ、突然 議員お誰かさんが 「違います」 と言う 声が、議員の中から出まして、議会が空天! 議会運営委員会が開かれて、私も何が起こったのか判らないところで、 呼ばれまして、私の討論の一部、実際には大部分を撤回せよ❗️ 余り良くわからないままに、

「市長を始め、議員に至るまで、何も給与や、報酬を削減しなかったので、一般市民との格差が広がった、それを是正するのは正義である、20%の削減は当然のこと、。。。等」 の部分を 削除した。 
実際には、私が初当選を果たした、前の月の3月定例議会で、市長3千円、議員1千円が、削減されていた。 よって、次の6月議会では、 私はリベンジを果たした。 「市長の3千円,議員の1千円の削減は、市民から考えて 殆どゼロに等しく、全く削減されなかったに等しい」と。

その後、16回連続 個人質問を行った、もう数々の要求を他の議員から質問中に受けた。 最後の16回目の個人質問2項目、事前に反対を受けて、急遽 1項目別に取り上げて、16回目の私の人気最後の質問とした。 TPPにつて、市民に直接関わる重要なことだのに、しちょも、他のほとんどの議員も、あまり分からず、お粗末 理解に乏しい 武田議員は 議場から出てしまった。声が大きい、まるで恫喝! として、議長より、厳重注意を受けた。 まるで、毎回毎回 厳重注意! 今度はなんで❓ 等 と 笑っt質問をしても、 真面目に 何も応えない!具体的に述べると、明日ま出掛かりますので、議会での、奮闘についてはこれまでとします。

忘れ物!態度がでかい、偉そうに 足を組んでいる! 胸を張っていることが多い!
などなど、他の議員も同じようなことをしているにもかかわらず、 寄ってたかって、ほとんど無言で。
倫理委員会創設には私も同意した、最近つくられた。 驚いたことには、 私が、副委員長を務める、後方員会に少し遅れたので、委員会後、謝罪をしたところ、まだ謝罪が足りないとしたので、
私も その委員たちに対して 長めな説教をしたことに、腹立たしく思った 一部の委員が 先頭に立って、倫理委員会を開くように求めた。。。  そして、倫理委員会は開かれたこと自体、倫理には全く関係のないこと、そして その会では、倫理委員会の創設以前の問題などを取り上げて、私に 2つ務める 副委員長の辞任を求めた。 誠にナンセンス極まるものとして、早速議長に 撤回と 私に辞任を求めることに賛成した議員の謝罪を求めたが、今持って なしのつぶて である。

すいません! 私の一期4年間の成果でしたね! 如何でしょう! 一人の議員としての活動として、さてさて皆様はどのようにお考えになるのでしょか! 有言実行のこの私の 奮闘の結果でございます。 しれではそろそろその幕を開かせていただきますよ!

ゴメンなさい! もう、朝の10時13分、今が働きどきでありますので、この次 はここに載せますから、今しばらくお待ちください。


その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2015 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事