休養中に、差し迫った問題が続出で、ゆっくりできなかったよ! 我がピースウイング号 活動は如何に?

2015.7.28(火) 晴れ

今はM女史(松原みさこ)さんと 一緒に、 自宅近くの喫茶店Sにて、本日の計画を立てているところです。
 

4月の地方選挙後、思わぬ敗北を喫し、3ヶ月の休養を実行し、家内とのスイス旅行、田舎での休養、魚釣りなどで過ごしておりましたが、
その間、関心のある三重県松坂市の議会リコール運動や国政では安部政権の異常な 憲法無視  がむしゃらに 戦争のできる国に向けて 安保法(戦争法)を衆議院で強行採決、参議院に送られた。

このような時に 遊んでいる訳には行かず、 友達と個人的に、又グループで 国会を取り囲むデモにも参加した。 直近では、7月15,16日、そして 私は9条queenの仲間と26日 国会前でM女史に合流した。 彼女は、2日前から各種イヴェント参加し東京に来ていた。  

全国から  <安保法制破棄> を求める 老若男女が押しかけている。
60年安保闘争では、40万人が国会周辺を取り囲んだと言われているが、こん度は30万人が国会を取り囲むと、確実に安保法制は潰れると言われる。 実際はまだそこまでに至っていないようだが! メディアは何時も少なく報道するので、実際のところは定かではない。 
高校生、大学生も ここに至って、声を出し始めた。 
ここで、大人たちが黙っていたら、大人の恥でもある。
従って、私たちは声をあげなければならない! その為に、国会周辺デモ参加を呼びかけようと思う! 

PEACEウイング号は 今日は A女史と共に 街宣です!

イメージ 1

まじまじと観る自分の顔、<おっさん>ですが,気持は未だ青年です。
この重要時、期間は限定されていることであり,負けてはおられません!

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2015 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事