今日から 公務がしばらく始まる

2015.1.26(月) 晴れのち雨

明日 広報委員会を前に、正副委員長と議会事務局の打ち合わせがある。 待つ間、窓越しに感ずる春の気配! 煙突からでる白い煙が垂直に空に向かう、暖かい太陽の日差し。でも、夕方は雨マークだと!

午前中に、是非ともお会いしたい人がいる、あのSSさんです、この尾張旭内では一番尊敬しているお方です! 打ち合わせ前に、電話でアポ 午前11時半。。。

打ち合わせが終わると、株友の親友のAさんが 会いたいと! それでは、SSさんに会う前に、SSさんとお会いする事になっている☕️Rへ、要件は! 最近 損ばかりしている 株のお話ではなく、 中古マンションを買ってリクルートして販売する、まるでブローカーまがいな事? こんなことで僕の大事な時間を?

SSさんは、議員定数削減直接請求署名の代表をお願いしたお方、酷い肺炎になって 重責は負えないとして止む得ず受任者としてご協力を得ている方である。 報告を兼ねて、来月2日から始まる署名活動にも強力な協力を頂くことになった。

渋川福祉センターに立ち寄り、そこの駐車場に車を止めて、会報20号を片手に 近隣住宅に配布する!
公園内で7〜8人の子供たちが集まってスマートホンで遊んでいる、随分昔とは様子が変わったものだが、これからの世の中を担っていく若者には違いがない。 「これは大事なものだから、お父さんやお母さんによく読んで貰いなさいよ!」と言って 会報20号を渡す。 未だ、小学4年生、可愛いですね!

天気予報は当たっていた! 朝の面影は全くない、どんよりと曇って、午後4時を過ぎると 小雨が降ってきたので、渋川福祉センターに戻る。 ロビーにある、ソファでうとうとと!❗️!
電話の呼び出しで、気がつく。

PEACEウイング号の街宣活動! のために、 2月4日までに、顔写真を車に貼り付けるですってよ!
それで、

なになに❗️!! 明日中に、もっと良い顔写真を撮れですと❓ 
この顔しかないのに、 もっと良い顔とは一体どうしましょう?
思いついたのは、もう何ヶ月経ったろうか❓ アスカのトレーニングセンターにある🏊プールだ❗️
そこで、水浴びでもすれば、顔ももう少し引き締まって、好い男になりそう?????

そうと決まれば、実行あるのみ❗️ 一旦 帰宅して、夕食には発泡酒は控え、スイミングパンツを持って、アスカのトレーニングジムへ 行った。 凡そ1時間、プール を 徒歩で往復 何度繰り返したかは定かではない。 ミスト サウナで、知り合った 女性 と 一口会話を楽しんで、 数人が入ってきたので、「お先に」と言って、そこを出た。

今日1日、これでおしまい。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2015 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事