2人の笑顔をプレゼント

2014.10.20(月) 晴れ
 
このお二人が一緒にいる姿を、何時の日か必ず見られると確信していました。
 
TPPでは山田先生は、日本一
その危険な実態をご存じだ。
このお方こそ、マーク・シンクレア(ニュージーランドのTPP首席交渉官)の話を聞いて、そのTPP交渉の実態に驚き、即 国会議員を集めて アメリカを訪れたのです。そして、TPPは、米韓FTAと同じだが、日本に対して米国はもっと、ハイレベルな要求をすると伝えられた。
何と言っても、米国は、常に日本に対し命令なのだ! 
従順な日本に対し、決して対話と言えるものではない。
下記に列挙した一連の問題は、総て アメリカの要求によるものである。
 
山本太郎君!ご健闘に感謝、頑張ってください!
先日は、お忙しい中を、名古屋に来て下さって、楽しい 講演会をプレゼントして頂きまして、誠にありがとう。
悲惨な原発事故問題に詳しく、国会では、唯一 国民目線で 政府は国民に知られたくたくない 新聞では取り上げない 国会内の出来事等を 提供してくれています。 
原発、TPP,憲法改正が難しいので憲法解釈まで変えて 閣議決定で集団的自衛権行使容認をした、沖縄基地拡張、武器輸出奨励、マイ ナンバー法、秘密保護法で国民を黙らせ、政府は自由に 戦争の出来る国へとひた走り???。。。まるで独裁政権 安倍内閣 経済音痴で 国民から搾取することだけを考えているとしか思われない。
 
彼は勇敢にも、 権力にへつらう事もなく、国民のために 命を張って、頑張ってくれています。 そうした彼を、私は応援します。
 
国民が危険意識を持ち、もっと声を上げなければ、安倍政権はずに乗り 国民をばかにして やりたい放題!!
そうは、思いませんか?????
 
山本氏は現職の国会議員であり、山田氏は元農水省の大臣であり弁護士ですので、影響力は絶大で有りますから、ご活躍を切望します。 改革、改善には、抵抗もあり、いたって大変ですが、頑張ってください、日本のため、日本国民のために、。。。
 
山田先生事務所に問い合わせてみます。
山本 太郎さんが写真3枚を追加しました。
☆お知らせ☆
反TPPの雄・山田正彦元農林水産大臣が立ち上がる!!
あなたも『TPP交渉差止・違憲訴訟の会』の会員になりませんか?
☆お問い合わせ&FAX送信先☆
弁護士法人 山田正彦法律事務所
「TPP交渉差止・違憲訴訟の会設立 準備会」宛
TEL 03-5211-6880 FAX 03-5211-6886

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事