株の大暴落を受けて、市場を凝視する事4日目

2015.8.27(木) 曇り

先週 株の暴落の前兆をよそに、通夜と葬儀とお遊びがたたって、何の対応もせず放置して、暴落被害をまともに受けたのは痛恨の極みである。

その最悪の対応と、あわよくばこの場に乗じて利益確保に、今週初めから、4日続けて東京市場とにらめっこ。 
今朝日本市場予想は、ヤフーファイナンスによると、悪いと言われていたけれども、昨日の米国市場$619.07の高騰を受け、 私は決して、そうは思わず、少量の注文を行ったが、朝から、高く始まり、後場の引け値は下がりダウ197.61高で引けたので、一つとして売買が成立したものはなかった。
今日は デートレ ゼロ、 時々あくびが出てきました。

しかし、これまで 損失を続けながらシッカリと観てきた <8704>は 昨日の10円高に続き、今日も6円高を演じ101円で終わった。 
この動きは、単なるリバウンドとは違い、 しっかりと値固めをし 夢の1000円に向けて <ホップ ステップ ジャンプを繰り返し>軽やかに上昇していくことだろう! 139円から買い続け、100円以下で買った株も多い。 1000円ともなれば! エーっと、ざっと 4億円になるよ!  500円どまりであっても、2億近いお金になる。 貴方だったらどうする? 
 
また、8922 日本アセットは7円高の123円で終った。 
一昨日 デイトレを試みほぼ最安値で購入して8円の利益を得て、109円で売却したもので、すでに20%を超えるリバウンドを演じた。 
将来大きな値上がりが期待できる銘柄であるが、160円前後で買始め、その後 下がっていく過程で 少し買ったので、平均価格は140円以下だろう?
間もなく、損益分岐点を そのまま通過か!

これら2銘柄の大幅なりバンドを受け、ダウの戻し巾なんてもんじゃない、このところの損失一挙に縮小した! これも 戻し続けてほしいところです。

明日も、 全般に午前中は 高そうだと、
           マイ 感ピュ-ターが言っています。



その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2015 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事