桂田智司・右翼の寝言

愛国の狂気が救う大八洲 寝ても尊皇 起きては勤皇

最新記事

すべて表示

韓国 「デイリー・ジャーナル」 のチョン・ジェハク編集委員 (女子中学校の教師) 「もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。」 ↓ ↓ ↓ 在日韓国人 「佳子を韓国人の男に逆らえないようにしてやる ICUには仲間がたくさんいるからな」「佳子を犯しまくってやる 韓国人男性がいなけりゃ生きていけない身体 ...すべて表示すべて表示

人気ブログランキングに参加しています。 忘れずに、ここを ポチッ とお願いします。 昭和 61 年 4 月 29 日、天皇陛下御在位 60 年記念式典が、東京の両国国技館で皇族、各国大使、各界代表 6 千人を集めて行われました。 木 ...すべて表示すべて表示

言葉なし❗と言っても何等かの感想位いは述べねばなるまい。 併し評すべき言葉が中々出てこないわ(笑)(笑)(笑) 直接行動を起こしたのは善しとしよう❗ 併しそこまでだねぇ。後が悪い❗ 確信犯として火炎瓶を投擲しとるんだから普通は執行猶予はつかぬ❗ 吾輩も ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

近野滋之・民族主義者の警鐘

ブログ記事更新の変更のお知らせ

ブログ記事更新の変更のお知らせ 私は2009年に身体を壊して約4ヶ月間ブログを休止し、その後も月1〜2回、週1〜2回の記事更新が続き...

未登録です


.


みんなの更新記事