女一人参加旅

アラフォー「ゆめたま」の戯言日記です。

はじめまして(ご挨拶)

すべて表示

アラフォーおんな一人旅

ブログ閉鎖から一転。旅中心のブログに変更!
アラフォーゆめたま 一人旅中心日記(予定)
人生色々あり現在はシングルライフを満喫中。
相変わらず社会人学生も継続中。今は、精神保健福祉勉強中。
波乱万丈!?普通の人が体験できないような経験もしたけど、
今は、シングルライフを楽しんでいます。仕事、勉強、旅行♪

英語できないけど行きたい国は沢山ある!!
見たい景色も沢山ある!食べたい料理、お酒などもある。

行かずに年を重ねて老けて後悔するのか?後悔しないのか?
英語ができなくても海外に行く!添乗員同行ツアー参加だけど。
いつか個人旅行で海外旅行にいけるようになりたいと思ってます。
このブログに一人参加したクルーズ旅行の記録もあるので、
新たにブログ開設するより数年前から一人参加旅していた実績にもなるし。
一人参加した時の記録の続きになれば良いなって思ってます^^

旅の記録として時々更新していければと思ってます。
お遍路日記、国内外旅行。たまにグルメと手料理と酒(@^▽^@)
ひとり旅を終え一期一会に感謝し。様々な視点、価値観。
旅に出ないと気付かない分からない多くの感動を…。
イメージ 1
少しでも伝える事ができれば嬉しいです♪

その他の最新記事

すべて表示

地中海クルーズ

2015/11/17(火) 午後 1:59

ノルウェージャン・エピック 地中海クルーズ10日間 添乗員同行ツアーに一人参加し満喫してきました!! 一人参加は私と別のマダム(三重でスパー経営してるそうです)のみ。 あとは新婚さん4 ...すべて表示すべて表示

ブログ終了します。

2014/1/17(金) 午前 9:42

いきなりですが、本日をもちましてブログ終了しますm(__)m 家庭内の諸事情により今後離婚して人生を再スタートすることにしました。 ...すべて表示すべて表示

ずるずるな現状。。。

2014/1/8(水) 午後 8:08

年末年始は仕事。。。1日しか休みがなかった。(>_<)。 世の中は9連休〜10連休だったというのに…主人は3連休だった(十分だろーと思った!!)  まったくの正月気分を味わうこともなくバタバタ仕事してますii ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事