晴信発電所 兼 晴信製麺所

晴信発電所改め晴信製麺所に名前変更しました。

TOP

すべて表示

恒例の東北復興応援プチプレ企画

忙しさを理由に立ち上げが遅れてしまいましたが、今年も性懲りも無くやります!東北復興応援プレ企画。毎年、プレを冠するほど盛大なものではないですし、得する内容でもないですけどね。
今年も気仙沼に帰省し、復興の遅れを実感。岩手なんかも全然です。そんな中、個人でできることは限られていますが、少しでも個人での消費活動を活性化して、足もとから元気にしていこうというものです。
という趣旨のものなので、私とからみのある方であれば誰でも参加OK。ただし、送料はご負担下さい。内容は1000円前後の物なので、地域によっては送料の方が高くつくことになると思いますが、東北応援の気持ちのある方、私と交流をさらに深めたいという方のご応募をお待ちしております。といっても、年々参加者が減っており、応募=当選の確率が高くなってますのでご注意下さい。もちろん、応募がなくても私の胃袋に全て入りますのでお気遣いも無用です。
では、商品内容です。




A.シャークセット
イメージ 1

フカヒレスープは私と付き合いが長ければご存知だと思いますが、目玉はシャークジャーキー。珍しい物を見つけ、面白半分に購入。味はビーフジャーキーよりも淡白な感じです。興味のある方は是非。多分、宮城県人でも知っている人はごく僅かの希少商品です。




B.イロものセット
イメージ 2

目玉はシャークジャーキーのホヤバージョンでしょうか?すいません、ホヤに関しては好んで食べないので、試食はしておらず、味は保証できないです。ご応募される方がいましたら是非、感想を報告して下さい。あとはトマトの米粉麺ですかね。最近の米粉麺は進化しており、小麦の麺しか食べたことがない方は美味しさに驚くと思います。是非お試し下さい。


C.役満、緑一色セット
イメージ 3


文字通り、ずんだの羊羹、小松菜の米粉麺、抹茶温麺の緑一色です。目玉は抹茶温麺ですかね。茹で上げた温麺は綺麗で食べるのに躊躇してしまうかも。


以上、3点。各1名ずつです。万が一応募が重複する場合にはあみだで決めようと思います。
くれぐれも、応募がない場合には私の胃袋に入るだけですので、ご心配なく。締め切りは、適当に切りますので。



では、ご奇特な方のご参加お待ちしております。応募される方はA〜Cのどれか一点をお選び下さい。






その他の最新記事

すべて表示

気になる汚れ

2017/3/1(水) 午後 10:48

1枚目の画像、水中で白く光るものが目立ちます。何かが結晶化したような固形物です。 これの元になっているのが3枚目の画像。水面上に泡立って膜を張ったような状態。何かをしたというわけではなく、突如として現れ ...すべて表示すべて表示

コスパ最高

2017/2/26(日) 午後 4:41

割引クーポンが広告に入っていたのでそれを使って近所の十割蕎麦屋へ。 鳥天丼と大盛蕎麦で500円。 この値段なら言うことなし。クーポンがなくても698円だったかな?十分安いですけどね。 出汁があまり効いておらず、つけ ...すべて表示すべて表示

さて、何を作ろうかな?

2017/2/25(土) 午後 6:07

山くらげ(乾燥物)、スーパー等では水煮しか売っていないので通販で取り寄せ。水煮とは比べ物にならない食感を期待!(*≧∀≦*) 凍み大根(へそ大根)とドンコ。凍み大根はとても健康に良いことが分かって注目され ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事