日々恐々

カルト・・・なのか?良いあたしと悪いあたしが1つのからだにいます ただいま何かとばたばたちゅー 返コメお待ちをー。。(( T_T

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2007年11月04日

←2007年11月3日 | 2007年11月5日→

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

行ってきました、吉祥寺の『カフェ・レイラ』☆
半袖でばびゅんと行ったので、Kくんに長袖の上着を借りて・・・(ぶかぶか・・・)
ほてほてと歩きながら、ついたのはビルの地下1階
しっかし、なんでもあるトコだな、吉祥寺は・・・( ̄▽ ̄;
入口までついて、顔を見合わす2人・・・
ホントに開いてるのか!?げぇじんしかいないし・・・
一瞬ためらった後、えぇい!!!と店のドアを開け・・・そこは別世界・・・
ニホンゴツウジナイ・・・orz
どうにか片言の日本語通じる、店の店主らしきお兄ぃちゃんに促され、ちん☆とテーブル席に
とりあえずKくんはビール、あたしはざくろジュース(あたしはビール嫌い)と食べ物をいくつか頼み、
お互い店の中をきょろきょろ☆
水パイプわんさか、目の前にはベリーダンスの衣装・・・
そこには2人のお客さん(!?)らしきお姉ぇちゃんが2人、ワケワカラン語でしゃべっとる・・・
そのうちにサラダやらチキン、クレープみたいなパンが出され、それをものすごいイキオイではぐはぐ♪
だってハラ減ってたんだもん!!!
それぞれのお皿がカラになったときを見計らったのか、Kくんが『あの、水パイプ吸ってみたいんですけど』と聞くと、そのお兄ぃちゃんが『あ、じゃあこっちへドゾ』と、さっきまでいたお姉ぇちゃんたち
(もう帰ってた)のいた、ペルシャの王族が座りそうな絨毯上へ誘導してくれて、そこでまたほげぇ〜っと。炭をおこしてくれるまでの時間を。
で、きまちたきまちた!!!Kくんのウチにある水パイプの倍以上ある水パイプが!!!
あのねぇ、水パイプって言うとマリファナ、って考えるかもだけど、ちゃんとしたタバコなんでつよ
その時選んだフレーバーが、初心者ってことでなんとストロベリー(^^;
吸って2人でハモった一言が『ストロベリーだっっっ!!!』
ホントに!!!ぷくぷく音出して吸った味がまんまイチゴ!!!
そのあと、別のフレーバーも試してみよう、ってコトで、選んだのがココナッツ♪
またおこした炭で、別の持ってきた水パイプ吸って2人して一言
『ココナッツだよ!!!』
TVのグルメリポーターにはなれないなと思いましたよ、えぇ
当たり前のことを、当たり前に言っちゃうんですね、ああいう時って(x_x;
それからKくんはいくつかのフレーバーと炭を買い、あたしはあたしでベリーダンスのビデオ観せられ
『・・・ハラ筋ハラ筋・・・』とうにうにぽんぽを動かし・・・
でもねぇ、Kくん曰く『水パイプ吸ってると時間の感覚がなくなる』って言ってたんだけど、ホントにそう!!!こぽこぽ吸いながら、コーヒーとかお酒飲んでほけぇ〜ってしてると、時間の感覚が狂うもん
だって、なんだかんだでその店にいた時間って、5時間弱でつよ!!!
でもまぁニコチンはしっかりゆっくり吸収されるようで、タバコというよりは大人のデザート、って感じがしましたよ☆
最後の1枚は、吉祥寺駅前のイルミネーションがきれぇだったのでぱちり☆

この記事に

開く コメント(10)

てぃっぽりんが

イメージ 1

はぁと型に観えませんか???
・・・きょうだいだけど・・・(−−;

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事