ゆくみ 〜エナジーカイロヒーリング〜 大城カイロプラクティック

カイロ治療院&エナジーヒーリング空間! ごゆっくりおくつろぎ下さい

最新記事

すべて表示

妊婦さんの訪問〜♪♪

妊婦さんの訪問〜♪♪ 16/09/24 17:44 最近の記事 今年の1月に妊娠されたYさんが、ツワリや体調不良が落ち着いたので、 お母さんと病院の帰りに治療院へ足を運んで下さいました 『大きくなったお腹を見てほしい』と言われ、とても嬉しく この仕事をやって良かった!人の役にたってるんだな〜と元気を貰えました ...すべて表示すべて表示

欲しかった〜♪ 似顔絵!!

2016/9/18(日) 午前 9:02

昨日今日とイベント出店予定でしたが、今日はあいにくの雨で今日、日曜日のイベントは中止となってしまいました(ToT) でも昨日、自分への御褒美に似顔絵♪を描いて頂きました。 それがこれd=(^o^)=b 今まで出店してた癒しのイベントと違って また来る層(お客様)が全然違うので施術の数は少なかったですが 癒しというより改善の手 ...すべて表示すべて表示

癌に効く驚異的なお野菜♪♪

2016/9/2(金) 午前 6:26

以前、誰かのblogで日常食べてる野菜で驚異的な癌治療の野菜があると書かれてる方がいました でもそのお野菜が何かは記載してくださらず、中途半端な発信となってました。 幾つかは予想はしてましたが、やっと情報を引き寄せましたので 参考にされる方はどうぞお読みください♪♪ http://lifestyle-plus365.com/?p=1 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事