虹子の彩りブログ

泣いても笑っても一生〜! さぁ〜笑って過ごそう(*^_^*)

最新記事

すべて表示

熱々のグラタンと、ホームベーカリーで作った食パンをトーストして昼食べた。 これにワインがあれば最高〜♪なんだけどね(*^_^*) なにぶん、 午後からも仕事有りますから残念(*_*) 仕事と言えば、昨年のパート募集で面接した時のことを書きます。 一日2時間勤務で週3日〜4日のパート それに申込んで来た66歳 ...すべて表示すべて表示

つやつや黒豆

2017/2/15(水) 午前 9:50

職場のパートさんが 「実家で栽培した黒豆です。煮て食べてください〜。美肌効果有りますから汁も飲んでください」 って言ってました(*^_^*) 美肌効果有り!!!って聞いたからには 食べるぞ!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 朝のヨーグルトにも入れたよ〜♪ 私も、遅ればせながら シワ、たるみ、の他に ...すべて表示すべて表示

画像アップできそう!

2017/2/7(火) 午後 9:04

スマホをパソコンバージョンにすると画像アップできそうです やってみる(*^_^*) どうだろう?アップできたかな? 最近作ったシュシュっていう髪かざり それと、最近読み始めた本 読んでみたら、メロドラマのような内容だった 私の好みでは無い! 失敗!と思ったが 読み始めたからには、完読せねばならん(*_*)



.


みんなの更新記事