なにも専務のGAS屋とJC日記

なにもしない専務だから、【なにも専務】
久々のブログ更新でございます・・・
 
昨年、なにも専務が頑張った
『ふるさとOMOIYARIプロジェクト』の季節がやってきました
 
今年度は、まつかわ幼稚園様全面協力の結果、
300人を超える人数になりました
 
ご協力いただきました皆様に感謝
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 

この記事に

開く コメント(24)

秋の防災パレード

毎年恒例の天童市のLPガス協会の
秋の防災パレードの開催デス




今年も天童市の消防署で出発式をして、天童市内を走ります
イメージ 1





昨年はパレードの最中に本物の火災が発生し、途中で急遽中止になってしまいましたが
今年はしっかり天童全域をパレードできました♪
イメージ 2






LPガスの安全な使用を呼びかける運動デス
イメージ 3






途中から雨・・・・になってしまいましたが、
無事に終了して、ほっとした なにも専務でした

この記事に

開く コメント(0)

連日のJCで体がしんどいなにも専務・・・・
体調が万全ではないのですが、本日もラグビーの公式戦デス・・・・




会場の天童総合運動公園に到着すると、高校生が花園(全国大会)予選の
真っ最中でした・・・青春だなぁ・・・・・
イメージ 1






こちらは試合前の様子
イメージ 2






んで、開始直前のグランドに向かうフィフティーンです・・・
なにも専務は今日も3番・・・・そろそろ4・5・6・7あたりをしたいのですが・・・
イメージ 4







本日の対戦相手は庄内で活動するノースウイングスさんです
イメージ 3
イメージ 5









そして、試合終了直後の様子デス
なにも専務のデジカメを暇そうにしていた
高校生に託したのですが、なにも専務は後姿しか写っていませんでした・・・
背番号3番にガラの悪いのがカブってます・・・(ちなみにコヤツは後輩デス)
イメージ 6









『ノーサイド』を迎え、両チームで握手をします
今回はなにも専務は前後半フル出場でした♪
イメージ 7





次回はアウェイの庄内で今シーズン最終戦デス
カラダ作んないと・・・・・

この記事に

開く コメント(0)

本日は天童JCの事務局にて
『ふるさとOMOIYARIプロジェクト』の2010年度への
引き継ぎを行いました
イメージ 1








今回は08YUM副会長となにも専務、
10阿○副会長(山辺JC)と矢○委員長(天童JC)の4人での会議デス
残念ながら、08TOMY委員長と09ITA副会長は欠席デス
イメージ 2
イメージ 3









こちらは、畜産業を営む阿○副会長からいただいた『舞米豚』デス♪
すんごいウマイ豚でした♪ブヒッ
イメージ 4








そして、さらっと飲むことになり
『写楽亭』さんへ・・・・・
イメージ 5









こちらが2010年のチームやま協です♪
イメージ 6







最後は『写楽亭』の店員さんが快く写真撮影に応じてくれました
イメージ 7





いよいよ始動しはじめた『ふるさとOMOIYARIプロジェクト2010』です
なにも専務も最大限のバックアップを致します!
ガンバレ和尚!(委員長のことです・・・)



ちなみにYUM様ブログではこんなかんじ♪
http://blog.goo.ne.jp/tsmd1993/e/0144e8b45c0b246b1b25d70055f3afe5

この記事に

開く コメント(0)

本日はというか、本日もというか、またまた山形駅前です
今日は近隣LOMで、なにも専務と昨年日本JCの発進会議に出向していた
長井JC所属のSIGEKIチャンの結婚パーティーです

会場はクワイエットカフェさん♪
イメージ 17







こちらが長井JCの皆様♪
開始前なのでまだ静かにしています・・・・
イメージ 1





会が始まり、新郎新婦の入場デス
ペコペコお辞儀をしながらのSIGEKIちゃん
イメージ 2







まずは、皆様に御礼をいいます
奥様は元某民放テレビ(このあとの写真を見たらどこの局かすぐわかっちゃうな・・・)
のアナウンサー♪
イメージ 3









続いて、井○理事長の乾杯の御挨拶
イメージ 4






左下でTAKUちゃん携帯が激写しています
イメージ 5







そして、土曜日の夕方の顔がマイクを握ると
会場はかなり盛り上がってきました
イメージ 6





アトラクションは09やま協メンバーの
長井JC成○副理事長♪
お仕事が八百屋の卸ということで、本日はおしゃれなカフェの中で
セリが始まりました
『ヤッチャバ』の本領発揮デス
イメージ 7






こちらがせり落とした高級リンゴ『1000円』デス(安っ)
お買い上げは新婦の友人で寒河江のHIROちゃん
話をしていて分かったのですが、HIROちゃんは、寒河江JCの
通訳として、ASPAC長野大会にさんかしたそーです!!
JCの事をよーーーく知ってました
イメージ 9








幸せな新婦JUNKOちゃんをはさんで
笑顔の記念撮影♪
イメージ 8







酔っ払いの御二人・・・・
顔でかっ・・・・
イメージ 14







本日の総合司会のTAKUちゃん♪
今回の二人の恋のキューピット役だそうです
イメージ 15









ビンゴで景品をGETした横○専務
かーなーりー出来上がりつつあります・・・
イメージ 10






チーム「きになっちゃう」の皆様♪
イメージ 13






中締めを行う長井JC監事のSEKIさん
イメージ 12






そして幸せいっぱいの二人が最後の謝辞デス
イメージ 11







最後は外での胴上げデス♪
町中で大騒ぎして通行中の皆様ゴメンナサイ
今日だけは許してください・・・
イメージ 16






会場が笑顔で満ち溢れた素敵な時間でした
SIGEKIちゃんJUNKOちゃん末永くお幸せに♥




そして酔っ払いは次の会場へ移動するのでした・・・・
(まだまだ続く・・・・)

この記事に

開く コメント(0)

連日連夜JCJCのなにも専務・・・・
本日も山形の地でJCの名だたる先輩と御一緒させていただきました

今日は2010年度山形JCより副会頭として日本JCに出向される
長○川サンを励ます会がメトロポリタンで開催されました



ロビーにたむろするマフィア風の4人デス
イメージ 1





この会は、山形JCのOBの皆様をはじめ、細○理事長や癲会長など
たくさんの大先輩方の呼びかけで実施されました♪
イメージ 2






主役の長○川次年度副会頭のあつーーーいあつーーーい御挨拶デス
イメージ 3







会場は山形県内外から集まった現役メンバーやOBでいっぱいデス
イメージ 4







そして、高○会長の乾杯です
さすがに緊張した面持ちでした
イメージ 5






そして会の途中に2008年度同期理事長の皆様から
記念品をプレゼントです♪
イメージ 6






同期っていいっすねーーー
でも、なんで、これなんでしょう?????
イメージ 7







そして、本日の司会進行は、なにも専務が大好きな
山形JC次年度専務の松○サン
会の中盤でやっと笑顔が見られました お疲れ様デス
イメージ 8






中締めは次年度東北地区協議会の野○ウイルス会長様♪
なにも専務が日本に出向したときの副議長でした
本日は、青森県の黒石から参上デス!
イメージ 9





閉会は山形JC次年度荒○理事長♪
こちらもあつーーいあつーーーい御挨拶でした♪
イメージ 10







二次会では、松○サンもこんな感じ・・・・・
イメージ 11








悪だくみをしてそうなこの2人も、
実は真面目な話をしています
イメージ 12








んで、本日の締めは、松○サンとなにも専務がいるので
小○直前会長のたっての希望で説教マーボです・・・・
イメージ 13






おなじみの、『よろずや』サンの辛くてウマイ説教マーボ
食い終わったらこんな感じデス
カライッス・・・・・
イメージ 14








で、こちらが今回初登場の『説教スーラー』デス・・・・・
赤さが半端ない感じは、あとを引く超スパイシーなスーラータンメン・・・・
ってゆーか、ラーメンの色をしていません!
イメージ 15








こちらが、普通のスーラーデス・・・・・・
イメージ 16








激辛をモノともしない師匠の松○さん・・・・
写真ではわかりにくいですが、汗が滝のようです・・・・
イメージ 17






そんな松○サンが帰りに、コンビニでプリンとシュークリームと
エクレアとパフェを買ってくれました
イメージ 18






本日も、お腹いっぱい、胸いっぱいのなにも専務デス♪




長○川次年度副会頭の日本JCでの活躍を心から祈念し
そして山形JCの温かさを 身をもって感じた一日でした♪




説教マーボ大好きです♥

この記事に

開く コメント(0)

例年開催される『第4エリア合同例会』が
南陽JCさん主催で開催されました

会場となった「くらら」の出入り口デス
イメージ 1






地元出身丹○サンのライブデス
心にしみる歌が聴けました
イメージ 2







こちらが会場の様子デス
イメージ 3






そして懇親会場に移動して
長井JC井○理事長の開会宣言
イメージ 4






齊○理事長の開催地理事長挨拶♪
イメージ 5







高○会長の来賓挨拶♪
イメージ 6






小○直前会長の乾杯の挨拶♪
イメージ 7






おなじみの近隣LOMの集まりに会場はすんごく盛り上がりました♪
イメージ 8
イメージ 9






来年はなにも専務の御当地高畠での開催デス
今回の事業を参考に良い事業をしなくては・・・・
って思ったなにも専務でした


南陽JCの皆様!大変お疲れ様でした

この記事に

開く コメント(0)

会員会議所の翌日・・・
なぜか早朝より青森に向かうなにも専務


土日は、なにも専務が所属するラグビーチーム『山形闘球倶楽部』が
東北大会に出場しました
土曜日の1回戦は、なにも専務は会員会議所だったので、周囲の批判を浴びながら
泣く泣く欠場しましたが、会員会議所の最中に、一回戦の秋田チームに3点差で勝利した連絡を受け
翌日の2回戦に出場するため、朝早くから青森に向かうことになりました


恐ろしいぐらいの快晴デス♪
イメージ 1






目的地の青森中央ICデス
イメージ 2






400km以上走行してきたのに、料金は千円デス
イメージ 3








インターからすぐの場所に青森市の総合運動場があり
そこが本日の会場デス
イメージ 4






うれしい芝のラグビー場♪
イメージ 5








なにも専務もチームに合流です♪
イメージ 6







試合前にジャージを並べ・・・・・
イメージ 7







スパイクのポイントや、ジャージ、サポーターを
レフリーにチェックしてもらうドレスチェックの様子です
イメージ 8






そして試合直前の様子デス
イメージ 9







対戦相手は青森県の『SEINAN』チーム
イメージ 10







イメージ 11


試合は残念ながら負けてしまいました・・・・
ちなみに、なにも専務は前半頑張ったのですが
前日の飲みすぎのせいで、後半の20分の段階で
あえなく負傷退場・・・・・(涙)


死ぬほど疲れた一日でした・・・

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事