ポケモン

すべて表示

鬼の居ぬ間に

いつの間にやら一周年&4000HITを達成していましたなwww 後期受験受かったことすら書いてないって言うねww 最近はmixiはじめたのでそっちメインでやってますな(そっちも更新滞っているのは内緒 放置がちになると思いますが配信も始められれば始めようと思いますので そのときはよろしくお願いします!! ではノシ

その他の最新記事

すべて表示

カラオケ

2010/3/28(日) 午後 6:42

昨日カラオケ行ってきました 最高点は下がったけど90点台が増えましたかな ということで以下点数 91点「chu×chu!!」「beautiful flower」「レスキューファイアー」「PRECIOUS ONE」「SUPER GENERATION」 「Super Drive」 90点「スキ? キライ!? スキ!!!」 ...すべて表示すべて表示

卒業 ケータイ投稿記事

2010/3/13(土) 午前 1:07

中学校卒業しました。 一言で言い表わせないくらい思い出がいっぱいあります。 3年で今のクラスになってなかったら卒業式で泣く事はなかったと思う。 あんまり卒業した実感ないけど卒アル何回も見ると また泣きそう・・・ 学校じゃ気丈に振る舞ってたけどまだまだ名残惜しいしすっごい寂しい 勉強自体は嫌いやけどまたみんなで揃って勉強したいなぁ・・・ 忘れてた ...すべて表示すべて表示

結構のどが痛ぇ

2009/12/20(日) 午後 11:24

今日は友人とカラオケに行ってきました 当初は三人の予定が一人これなくなったので野郎二人で行く羽目になりました 結構歌った気がするんですがまだまだ歌いたい曲はいっぱいありますw 久々に点数出して歌ってみたので覚えてるだけ歌った曲と点数を書きます 92点 「Chu×Chu!!」 90点 「pray」 「only my railgun」「Uni ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事