一乗寺浩詩小説 『冷たいダリア』

今、海賊の旗を掲げて 音楽と物語の海へいざ行こう!!

一乗寺浩詩「シェリーの伝言 改」

すべて表示

一乗寺浩詩小説『シェリーの伝言改』第七話...

2011/12/10(土) 午前 2:45

イメージ1 ***************************** 第七話YOUR EYES〜恋する瞳 (2) ***************************** シェリーに出会えたことは驚きだった シェリーがいた時はわからなかったけど シェリーがいなくなった今 僕はそのことに気づかされた シェリーと出会って 僕の人生はすっかり変わってしまった シェリーが立っている姿を見たとき なんとなく 周りの空気が違って見えた 特別な何かを感じていたんだ シェリーと暮らしたことが 夢だったのか・・・ 夢こそが僕の現実だったのか たったひとつ それが本当のファンタジー ありふれた 幻想かもしれないけれど 僕は夢の中に生きよ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

*********************************** 第5話ポリスマンの歪んだ犯人像(11) ************************* ...すべて表示すべて表示

*********************************** 第5話ポリスマンの歪んだ犯人像(10) ************************* ...すべて表示すべて表示

********************************** 第5話ポリスマンの歪んだ犯人像(9) *************************** ...すべて表示すべて表示


.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事