逃走中好きのブログ

逃走中や戦闘中等が好きなaのブログ

全体表示

[ リスト ]

逃走中〜狙われたハンター〜

逃走中〜狙われたハンター〜 10月9日(日)夜7時GAMESTART 
再放送 エピソード1・ハンター誕生編 9月16日(金)深夜1時5分〜
 
      白雪姫と野獣王子編 10月2日(日)深夜1時40分〜
情報が遂に出ました
FFFさんありがとうございます
 
 
『逃走中』のゲームマスター・月村サトシは、舞台を「江戸の町」に設定し『逃走中』を開催する。しかし、何者かによって次々とゲームが妨害されてしまう…。果たして月村サトシは、今回の『逃走中』を無事にやり遂げることができるのか!? 17名の逃走者たちが、さまざまなミッションをクリアしながら、ハンターから逃げ回る! 80分間逃げ切り、賞金を獲得する者は現れるのか!?
 
情報を纏めると
 
タイトル=狙われたハンター
エリア=江戸(房総の村)
ハンター=4体
ゲーム時間=80分
逃走者=17名
 
と。
10月かー…

閉じる コメント(18)

ついに来ましたか〜
FFF様、a様情報ありがとうございます!!
ただ…
また3ヶ月に1回となってしまうんでしょうかね…

2011/9/2(金) 午後 6:54 [ スライム ]

顔アイコン

ついに出ましたね〜
でも、出演者の画像が小さすぎて誰だか分りませんね。
ちょっと残念です…

2011/9/2(金) 午後 6:59 [ ヒロキ ]

顔アイコン

見た感じだと確定している4人以外には

田中卓志(アンガールズ)
矢口真里
JOY

みたいな人がいますね…
違ってたらすいません

2011/9/2(金) 午後 7:03 [ FFF ]

顔アイコン

最近の逃走中は無茶なミッションやへんなドラマで 前よりスリルがなくなりましたからね

そろそろクロノスが復活してほしいです

2011/9/2(金) 午後 7:47 [ ただの横山@逆流性食道炎 ]

顔アイコン

狙われたハンターと言われても…何か違和感あり(笑)
80分間なので、今回も
・復活ゲームがある
・ゲーム時間が止まる or 逆転
があるでしょうね。 自然なのは下の方ですが…

あと、銀智様に意見。
確かに無茶ぶりMissionがここ最近登場しましたがそれはそれでスリルがあるのでは? 削除

2011/9/2(金) 午後 9:55 [ Hunter99 KR ]

顔アイコン

こんばんは〜。情報ありがたいですね♪
でも9月にあると思っていたので、あと1ヶ月以上も先というのは切ないかな。。
「狙われた・・」とは何を意味するんでしょうね。。

2011/9/2(金) 午後 11:11 [ kyo**iti ]

顔アイコン

>>aさん、FFFさん。
 最新作(単発第24回)情報の発見、ホントありがとうございます。単発第23回から3ヵ月後の放送かぁ。ちょっと放送間隔が長いから待ち侘びましたけど、『逃走中』制作スタッフの方々は多分『逃走中』以外のフジテレビ系の番組制作でお忙しい事と思いますし仕方ないですよね。最新作の集合写真を見る限り、確実に男性11人女性6人という人数振り分けですね。川島さんと具志堅さんと東国原さんと渡辺さん以外の13人の名前の公表が楽しみですね。最新作の俳優枠・女優枠の逃走(出演)者は誰かな?????前回が福士誠治さんと山崎樹範さんだったから何気に気になる!!

 逃走中の番組制作もいいけど、密告中や護衛中の2時間スペシャルの番組制作もしてほしいな。密告中や護衛中もmissionの数を増やせば、2時間スペシャルで行けそうな気がするけど。 削除

2011/9/3(土) 午前 4:35 [ クールジャンキー紳士兼アクター ]

顔アイコン

ゴリ 田中卓志 矢口真理 東国原英夫 具志堅用高
JOY 渡辺直美 平成ノブシコブシ 川島なお美

↑確定者

2011/9/3(土) 午後 2:54 [ クロノス ]

顔アイコン

狙われたハンターってことはドラマパートでハンターが危ないかもしれないですね

それに、前回情報がコピーされたことが、今回関わってきそうですね…… 削除

2011/9/3(土) 午後 3:25 [ リーフ ]

顔アイコン

>クロノスさんへ
平成ノブシコブシ出るんですか?
渡辺直美と吉村崇のやり取りが気になりますね・・・ 削除

2011/9/4(日) 午後 4:36 [ シドウ ]

顔アイコン

? 具志堅 吉村 ゴリ JOY 徳井 ? ? 田中
? ? 渡辺 川島 矢口 ? 東国原 ?

写真を見る限りそんな感じ

2011/9/5(月) 午前 0:52 [ クロノス ]

顔アイコン

うぃーす 削除

2011/9/7(水) 午後 4:56 [ はるひな ]

顔アイコン

ありがとうございます
再放送って広島でもありますか
逃走中サイコ―
2時間ですか
今回はエピソード2じゃないんですね 削除

2011/9/7(水) 午後 5:01 [ はるひな ]

顔アイコン

いいねぇー 削除

2011/9/12(月) 午後 7:07 [ まの ]

顔アイコン

最初と偉い逃走中変わりましたねぇ 削除

2011/9/12(月) 午後 7:08 [ まの ]

顔アイコン

まのさん初めまして 削除

2011/9/12(月) 午後 7:14 [ ういっぷ ]

顔アイコン

あ・・・・・初めまして・・・^^ 削除

2011/9/12(月) 午後 7:40 [ まの ]

顔アイコン

いよいよ今日だぜーーーーーーー 削除

2011/10/9(日) 午前 8:15 [ まの ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事