移動式 食堂 marumi-ya.

玄米おにぎりやライスコロッケ、野菜たっぷりのおべんとうなど、イベント出店しています!

トップ

すべて表示

元気になりました!o(^-^)o ケータイ投稿記事

イメージ 1

毎日お天気は不安定ですが梅の季節ですね。
今年は2年ぶりに梅シロップを漬け込みました。
りんご酢を入れたものも作りましたよ。

昨年イベントの活動をお休みするお知らせをしてから1年近く経ちました。
みなさんお元気でいらっしゃいますでしょうか?
私はゆっくりゆっくり休み体調も戻りすっかり元気になりました。

今はイベントの活動とは別に販売接客の仕事をしていて楽しく過ごしています。
これからは無理のない楽しんで出来る範囲でイベント活動も再開出来たらと思っております。

7月には久しぶりにケータリングでお料理をつくることになりました。
またみなさんに直接お会い出来るイベントも開きたいと思っています。
企画が決まりましたらまたお知らせ致します。

気長に見守っていただけたら幸いです。
またお会い出来る日まで…

.


みんなの更新記事