ちびっちょヴィオラの憧れ日記

今日のご主人様はごきげんだにゃ!多分・・・?

響きある毎日

すべて表示

自分の立ち位置

新年明けましておめでとうございます 例によってブログをご無沙汰してしまいました みなさまお元気でよいお年を迎えられましたでしょうか ご主人様、昨年末に帰省し、久々にちびっちょを鳴らしてくれました なんだか昔の録音を聴いて、私のことが懐かしくなったんですって(^_^)v いつものように慌しく帰っていったご主人様、 年越し前には九州で良い意味のリセットをしてきたのだとか 本当に貴重な経験でした よかったよかった 昨年は遅ればせながら結婚式を挙げさせていただいたり、 その直後に流産を経験したり、そして久しぶりに仕事(ヴィオラ)からも離れたり。。。 その後復帰はしたものの、なんだか以前のようなエネルギーが湧いてこず 気持ちが後ろ向きになることもしばしばだったすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

市民オーケストラって?

2011/11/26(土) 午後 11:15

ご主人様、今日は30日に控える ローズコンサートの最後の練習に行って参りました! 今回はヴァイオリンでの出演 久々に私の妹が大活躍です ・・・その前に弦を替えてやってちょうだい〜(泣) 縮小 ...すべて表示すべて表示

再出発・・・!

2011/7/9(土) 午後 10:58

とうとう梅雨明け、夏本番です! ご主人様、あづいよ〜(><) ケースを開ければ、楽器も弓もホッカホカ・・・ でかっちょもぼわ〜んと南国の響きがするようです(^^;) 今回は喫茶なよたけでの七夕コンサート ...すべて表示すべて表示

復興を願いながら・・・

2011/3/21(月) 午後 10:32

神戸市室内合奏団 うはらの郷コンサート 音で紡ぐ春 2011年3月26日(土) 14時開演 会場:うはらホール(JR住吉駅直結) 入場料:1500円(前売り1300円) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事