ここから本文です
Bridge over the Stars Blog site2
コメント欄はログインしている方のみ可能と致しました。

書庫全体表示

こんばんは!
本日はようやく防府北基地航空祭編です。
宜しくお付き合い下さいませ。
さて、岩国寄り道で直ぐのアップが出来なかった防府北基地航空祭。
どうにか防府分は写真整理が付きました。
防府ではモチベーションが余り上がらずにウォッチャーに徹していた感が強かった様な・・・。
でも、F−2AとF16Cの機動飛行だけはメインレンズをサブ機に組んで撮影しましたけどね。(^^;)
しかし、あの視程の悪さはヘボい画を尚更ヘボく見せるので勘弁して欲しいです。(T_T)

では写真を参ります。
今回も写真のみ貼らせて戴きます。
ご了承下さいませ。m(_ _)m
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24
以上、本日は防府北基地航空祭の写真でした。
今回もお付き合い戴きまして有り難う御座いました。


***2014年度防府北基地航空祭:おわり***

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事