ここから本文です
Bridge over the Stars Blog site2
コメント欄はログインしている方のみ可能と致しました。

書庫全体表示

 こんばんは!
本日は海自ネタです。
宜しくお付き合い下さいませ。

 さて、未だに玖珠戦車道ネタ本編を書き上げてりませんが、保留して4日のネタです。
2015年4月4日は小月航空基地の入隊式でした。
一般公開がされる行事ではありませんが、各基地からの航過飛行展示行われました。
また、小月基地自体も自らのアクロチーム「ルーキー・フライト」でアクロ展示も行いました。

 今回のオペレーションは、そにっくさんと同行で出向いた訳ですが・・・、
アクロ狙い自体は良いプランでしたが、撮影の腕が着いて行きません。
やはりスローSSで追う被写体はブレブレで撃沈・・・。
ジェットなら速いSSで行けますのでブレが無い様に撮影出来るのですがね。
見事にスキルの無さを露呈する撮影と成ってしまいました。
では画像で御座います。


30エンド付近にてイメージ 1
天候調査でフライト中のT−5です。
此の頃はまだ青空でした。

イメージ 2
いよいよ航過展示開始です。
トップは鹿屋基地TH−135

イメージ 3
大村基地のSH−60K

イメージ 4
岩国基地のOP−3

イメージ 5
OP−3をアップで。
何か岩国での撮影と同じパターンな気が・・・。

イメージ 6
ルーキー・フライトのダイヤモンド隊形

イメージ 7
同、エシュロン隊形からのライトターンを縦画で・・・。

イメージ 8
スポッターアングルから・・・。

イメージ 9
真上近くをローパス。


17エンド付近にて
イメージ 10
アプローチシーケンス上のT−5

イメージ 11
接地後をオシコシの火消しと共に。

イメージ 12
お手振りを戴きました。(^^)/

イメージ 13
エプロンで駐機中のT−5を絡めての後追い。

以上、本日の小月での画像でした。
今回は天候の兼ね合いで予定されていた機体数を減じてのフライトでした。
少し残念では有りますが、今回初めて小月の入隊式に出向けましたので勉強に成りました。
来年も機会が得られれば出向いてみたいと思います。
今回同行戴きましたそにっくさん、有り難う御座いました。
ポイント選定では大変助かりました。
次回機会が有りましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m


***2015年4月4日 小月航空基地入隊式:おわり***

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事