ここから本文です
Bridge over the Stars Blog site2
コメント欄はログインしている方のみ可能と致しました。

書庫全体表示

 こんばんは!
本日はソウルADEXの5日目、パブリック・デーの初日。
展示フライト分のみ編です。
宜しくお付き合い下さいませ。

 さて、他にも書かねばならない事が多いのですが・・・、
青いページのアカウントをお持ちでは無いご年配の方から早くソウルの記事を上げて欲しいとのご要望を承りましたのでソウル記事を参ります。
青いページ観て戴いてたら、有る程度様子を掴んで戴けるのですが・・・。
そんなに青いページって手出しがし難いのですかね??
此処より扱い易い気がするんですがね。

では画像です。
枚数多いので解説無しです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 51

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49

イメージ 50





以上、本日はソウルADEX2015の5日目展示フライト編でした。
今回もお付き合い戴きまして有り難う御座いました。


***Seoul ADEX 2015 5th Day(デモ・フライト編):おわり***

この記事に

  • 遠征お疲れ様でした!
    ご年配の方…誰だか解ります( ̄▽ ̄;)

    [ そにっく ]

    2015/11/9(月) 午前 3:19

    返信する
  • こんばんは!
    海外のエアショーに足を運ばれるのは流石です(*^_^*)
    見習わなければならないその姿勢!

    F-22の引き起こし素晴らしいですね(*´∀`)
    写真を見ただけでその機動性の良さが伝わります。

    海外のアクロバットチームも見てみたいところですが…なかなか。

    Tatu_41

    2015/11/9(月) 午後 6:53

    返信する
  • 顔アイコン

    >そにっくさん
    お察しの通りです。
    「バルーンはいいからソウルを上げて。」って命令されました。(T_T)

    業務連絡:ソウル戦利品のお裾分け今暫らくお待ち下さいます様お願い申し上げます。m(_ _)m

    kajibooh

    2015/11/9(月) 午後 11:30

    返信する
  • 顔アイコン

    >Tatu_41様
    有り難う御座います。
    今回304SQ最後の築城を振ってソウルへ行った甲斐が有りました。
    F−22の旋回って常識を覆されますよ。
    動画で撮らないと判らないと思います。
    ブラック・イーグルスは6年前とは別物に成長しています。
    是非日本に来てフライトして貰いたいです。
    さすればBIも少しは気合が入り直す事でしょう。
    それぐらい素晴らしい演技と技量を持っています。

    kajibooh

    2015/11/9(月) 午後 11:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事