ここから本文です
Bridge over the Stars Blog site2
コメント欄はログインしている方のみ可能と致しました。

書庫全体表示

 こんばんは!
本日は22日に行われました「芦屋基地航空祭2015(速報編)」です。
宜しくお付き合い下さいませ。

 さて、今年の芦屋はプログラムに影響する様な外部要因トラブルも無く無事に終了しました。
詳しくは本編を書く予定ですが、他の記事書きも滞っている分もあり今後の流れ次第です。

 では、22日の基地内でのシーンを一部と帰路での1シーンです。
イメージ 1
やっぱり、ハンドシグナルはカッチョエエです。

イメージ 2
ハンドシグナル・・・其の2

イメージ 3
UH−60Jのホバリングを・・・。

イメージ 4
現場退避も素早い動きで・・・。

イメージ 5
お馴染みの4機フォーメーション上り!

イメージ 6
ファンブレイク〜!

イメージ 7
この頃、此の位置での画像がお気に入り。

イメージ 12
ソウルADEXでもこんな感じで撮ってました。
(ブラック・イーグルスの演技より)

イメージ 8
2機によるコーク・スクリュー。

イメージ 11
因みに4機のコークスクリューはこんな感じです。
(ブラック・イーグルスの演技より)

イメージ 9
T−4特別塗装機撮ったらこんな画に成ってしまいました・・・。(爆)

イメージ 10
帰路の途中で出会えた綺麗な夕陽です。
タイミングと場所が凄く良かったですね〜。

以上、本日は芦屋基地航空祭2015(速報編)でした。
今回もお付き合い戴きまして有り難う御座いました。


***芦屋基地航空祭2015(速報編):おわり***

この記事に

  • 顔アイコン

    芦屋基地航空祭お疲れ様でした!
    久しぶりにお会いできまして、またソウルなどのお話もいただきまして楽しく撮影できました。今年は人がメチャクチャ多かった気がいたします。入場者が4万7000人だったとか。
    やっぱりブルーインパルスは技量が落ちていることを感じますが、パイロットには頑張ってほしいところです。今後ともよろしくお願いします。

    おいどん

    2015/11/24(火) 午後 11:33

    返信する
  • 顔アイコン

    >おいどん様
    当日はお疲れ様でした。
    芦屋と言えども人出が段々バカに出来なく成りつつありますね。
    BIに関しては予行より出来は良かったみたいですね。
    しかし、技量不足の感は否めません。
    根幹より抜本的な改善、又は再編をして一から出直して欲しいものです。
    クルー1名当りの就任期間が短すぎると思うのは私だけでは無いと思います。

    kajibooh

    2015/11/26(木) 午前 2:17

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事