ここから本文です
Bridge over the Stars Blog site2
コメント欄はログインしている方のみ可能と致しました。

書庫全体表示

 こんばんは!
本日はニュータ航空祭ネタです。
宜しくお付き合い下さいませ。

 さて、6日に行われました新田原基地航空祭
5日予行、6日本番の予定で5日未明に出向いて参りました。
5日予行日は好天に恵まれましたが、6日は前日15:00の予報段階で降水確率70%以上
数年前の雨天航空祭を思い出せば条件が悪過ぎるのと機材の水濡れリスクを勘案すれば・・・、
「5日のみで撤収已む無し。」と判断。
参戦維持の方々には申し訳無い思いでいっぱいではありましたが、ニュータを16:00過ぎには離脱したのでありました。

そんな中からニュータ予行の画像をダイジェストでは有りますがアップで御座います。
解説無し、画像のみアップで御座います。
ご容赦下さいませ。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

以上、本日は5日に撮影していたニュータ予行の画像でした。
今回もお付き合い戴きまして有り難う御座いました。


***2015年度新田原基地航空祭予行(12月5日):おわり***

この記事に

  • 新田原航空祭お疲れ様でした!
    はい、当日は雨でした!聞けば2002年以来の雨だそうです。カジボーさん、ブルーインパルスと同じで、撤収は良好な判断だと思います。本当にお疲れ様でした!

    おいどん

    2015/12/9(水) 午前 8:20

    返信する
  • 顔アイコン

    >おいどん様
    航空祭参戦お疲れ様でした。
    数年前の雨天航空祭で痛い目に遭いましたので、今回はそそくさと撤収してしまいました。
    未だに良い判断だったか悪い判断だったか、悩んでおります。
    当日も其れ成りのイベント性は有ったみたいですので・・・。

    kajibooh

    2015/12/9(水) 午後 11:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事