ここから本文です
Bridge over the Stars Blog site2
コメント欄はログインしている方のみ可能と致しました。

書庫全体表示

 こんばんは!
本日は小ネタです。
宜しくお付き合い下さいませ。

 さて、16日の土曜日ですが・・・、
久し振りに土曜休みを戴いて目達原駐屯地へ行って参りました。
本来なら創立記念行事日でしたが、14日の熊本地震の関係もあり基地公開のみで展示飛行や祝賀行事は中止となっていました。

飛びも無い事が判っていたのでミラーレス機とコンデジで撮影。
地域物産展的露天で少し飲み食いして駐屯地を後にした野でありました。

その後福岡に戻って第2ミッションがありましたが・・・、
此れは都合上非公開と致します。

では目達原駐屯地公開の様子です。

イメージ 1
目達原と言えばやはりAH−64Dですな。(^^)

イメージ 2
AH−1&AH−64Dの並びも。

イメージ 3
AH−64D:アパッチ・ロングボゥ

イメージ 4
AH−1:コブラ

イメージ 5
AH−1の排気口が印象的な後姿。


災害派遣準備(P330使用)

イメージ 6
災害派遣待ちの73式大型トラック

イメージ 7
派遣準備中の野外炊具1号改と調理器具を洗浄中の隊員さん達

以上、本日は16日に行われていた目達原駐屯地公開のネタでした。
今回もお付き合い戴きまして有り難う御座いました。


***4月16日の目達原駐屯地公開:おわり***

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事