案山子日記

日々の出来事や、スピリチュアル?な話題。

全体表示

[ リスト ]

白蛇の夢

最近、ようやく大仕事が一段落して、少しのんびりしていたのですが、
別の悩み事が浮上中・・・・って感じの案山子です。(^^;

すいません、そんな訳で更新も滞っておりました。m(_ _)m
もうちょっとしたら、少しずつ伊勢旅行記も更新して行きますね。

それで今日はちょっと夢の話等を。

今日、神棚のある部屋でのんびり昼寝をしておりましたら、夢を見ました。
その内容は白蛇の夢でした。

最初、神棚辺りから白蛇が出てきて「お!白蛇だ!」って感じで特に驚きはなく、
一度山口の岩国で実物を見て・触ってした私としては「また会ったね」
って感じだったのですね。

すると私の後ろの方から普通のシマヘビみたいな小さな子供の蛇が近づいてきて、
それが少しずつ白くなりながら、神棚に飛んで行って、白蛇に変わったんです。
するとなぜか、場面が飛んで白蛇の卵が数個あって、それが孵化しました。
恐らくその飛んで白蛇になった蛇が産んだ卵みたいです。
その数は5匹で、次にはその白蛇の子供たちを私が育てているというモノでした。

すいません、誰か夢診断して下さい。吉夢?凶夢?(^^;

この記事に

開く コメント(6) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事