TOP

らき☆缶の気まぐれブログへようこそ。


調子がよければ連続更新されたりします。


友人
佐藤(あだ名の類を現在考案中)…中学時代からの友達(学校は同じではない。趣味の問題)。
毎週うちに来る。自称 非オタク・一般人。
しかし普段の発言からして一般人と言い切れるわけがないレベル。
と言っても譲らないのでオタク話になるたびに「やっぱオタクだろw」「オタクじゃない」の会話が
毎回出る。

kwi…もともと佐藤経由で友人。でもすでに対等。佐藤と同じく毎週うちに来る。
自他ともに認めるボカロ廃。わりとオタク。そのうちのいくつかは自分からのもの。
やや地味キャラ。ボイスはキョン風味。真似を本気でやったら本気でキョン。

K.Y…空気読めないではない。イニシャル。
こちらは同じ中学の同じ部活の同士。
普段の言動はバカなのに学力的には自分よりよっぽどまとも。
個人収入なんかも遥かに上なのでPCとかいろいろ環境が上で
物凄く格差を感じて割と本気で腹立たしい。(親しみを込め…ていることにしておこう、うんw)
自分に「らき☆すた」と「ひだまりスケッチ」を熱心に布教してきた人物。
いわば自分をオタクにした張本人。
別の高校へ行ったこともあり最近はあまり交流がない。

S.K…イニシャル。K.Yと同じく中学の時の部活の同士。
kwiと同じ高校に進学。しかしそれほど交流はない。
PC・ネット知識の一部はS.Kからのもの。
いろんな意味で『アウト!』臭い気がする…

その他の最新記事

すべて表示

PSPについて

2010/4/2(金) 午前 4:24

うわ、買って2週間から記事書いてなかったw 現時点では新たに16GBのメモステを購入。 しかしアニメとかMP3とか入れてるうちに空き容量約4GB。 どうしたものか。 ソフトはこの1年でかなり買ったのであとでソフト ...すべて表示すべて表示

なんかもうgdgd

2010/4/2(金) 午前 4:11

書くことがあるような無いような。 こういうときは片っ端から羅列してみよう。 ・GAおもすれー 去年『ニュータイプ』(アニメ雑誌)の記事を読んで興味を持つ→しばらくしてようつべでアニメ見る →地味にハマる→今年入ってから ...すべて表示すべて表示

勇者ってのはな・・・

2010/3/21(日) 午前 3:36

なろうとおもえば誰でもなれるんだぜ? 思いつきと勢いで勇者になってみた男がここには居る。 ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1269104241/


.


みんなの更新記事