610のブログ

ブログ始めました!彩の国でラジコンやってます

春分の日

きょうも昼過ぎまで強風でしたが午後からは風も収まってきました I井さんの35cc
イメージ 1
本日1発目
イメージ 2
会長 ゼロ戦
イメージ 3
まずはエンジン調整
イメージ 4
M田さんの電動機
イメージ 5
カズマくんの機体                                              K山さんフライト中
イメージ 6

この記事に

開く コメント(2)

3月5日

Marchになった日曜日まずまずのお天気大勢集まりました 板金屋さんハル君連れて飛ばしにきました組み立てはじめしばらくすると残念なことに水平翼を忘れたのに気がつき泣く泣くお帰りになりました
イメージ 1
飛行場南側から610 MXS&EPV機
イメージ 2
S木さんとA井さん
イメージ 3
T島さん
イメージ 4
K山さん
イメージ 5
水道屋さん150cc
イメージ 6
35cc
イメージ 7
T中さん150cc
イメージ 8
Y田さん
イメージ 9
背面で対面
イメージ 10
O越さん
イメージ 11

この記事に

開く コメント(0)

昨日の際の国 その1

ゆうへいくんが遊びにきました今日持ってきた機体スホーイ 31コンポジェット機DA4気塔塔載おおきいです
イメージ 1
こちらはレーザー35cc
イメージ 2
準備中
イメージ 3
組み立て終えカズさん親子と談笑中 
イメージ 4
つぎに35ccの準備カズマくんもお手伝い
イメージ 5
まずはレーザーで超アクロ披露
イメージ 6
トルクロール
イメージ 7
1フライトおえて
イメージ 8
いよいよスホーイが左に向きをかえてテークオフします
イメージ 9
初めはパターンをやっていましたが 後半はアクロ この高さは圧巻です 迫力ありますね〜
イメージ 10
さすがですね〜エンジン音もいいし安定してすばらしです
イメージ 11
ゆっくりとナイフエッチ
イメージ 12
1フライト終え着陸するところです さすが着地ポイントが早いから。大型機でもよゆうですね
イメージ 27
大きくてカラーリングもいいし カッコイイナ^〜
イメージ 13
A井さんカタナ
イメージ 14
コブラ
イメージ 15
ひさびさに頑張ってます
イメージ 16
O越さんのエクストラ
イメージ 17
トルクロール
イメージ 18
南側から
イメージ 19
M田さんの複葉機
イメージ 20
会長のゼロ戦
イメージ 21
K山さんの愛機
イメージ 22
カズマくんの愛機
イメージ 23
例の話で談笑中
イメージ 24
マッタイラさんレーザー準備中
イメージ 25
610機           皆さんお疲れ様でした
イメージ 26


この記事に

開く コメント(2)


久しぶりに日曜日 風もなく飛行日和ということでご覧のとうり大勢集まりました どろーんで撮影してみました
イメージ 1
他のクラブからも飛ばしにこられたので駐車場所がいっぱいになりました
イメージ 2
後方に雲がなければ富士山が見えるんですが
イメージ 3
中央の2台が今日のゲスト
イメージ 4
入り口以外は車がいっぱいになりました
イメージ 5
北側方向
イメージ 6
右側はゆうへいくんで〜す           大役をすませたドローンはこの後落ちてしまいました(涙)、、
イメージ 7

この記事に

開く コメント(0)

日曜

きょうは風が強いので飛行機飛ばしはお休みでたまには畑しごとをやることにお昼過ぎでおえ そのあとSBACHのメンテナンスをやることになりましたカウルをはずして見るとエンジンマウントを取り付けるボルト上の2本が落て下の2本で辛うじてくっついていました エンジンだけで発射しなくてよかった@@
イメージ 1
上側のカボーンスペンサーがおちています
イメージ 2
ついでなのでスペンサーを1mm薄いやつをつけてみます 背面で少しアップになるので
イメージ 3
修理が終わりました たまには見ないとね^t^ 
イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事