全体表示

[ リスト ]

撒餌

今日は、中々の強風・・・
釣行は、中止にしました。

んで、撒餌を撒いてきました。


魚にじゃないです。

嫁にです。


時折撒餌を撒いて、次の釣行を行きやすくするために・・・

でも、撒きすぎると慣れてくる・・・

難しい・・・





場所は

こんなとこです。


イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3



篠山市にある石窯ピザ

【クワモンペ】

オーナーは陶芸家で、石窯も手作り。

山の中にありマイナスイオン沢山浴びてきました。

味も中々旨かったです。


明日は、急遽県民釣り大会の参加です。

場所は家島

かけ上がりと戦ってきます。

狙いはカレイ?アイナメ?キス?真鯛?チヌ?

よーわからん!!

この記事に

閉じる コメント(8)

こんばんは〜♪

先日の話通り…今日は出勤させられてました(笑)

夜釣りじゃなくて家島ですか?
スピンにフリーゲンなら余裕ありますからデカいのやっつけちゃってくださいね〜♪

2011/5/14(土) 午後 7:37 [ ツインパワーZ ] 返信する

顔アイコン

ツインパワーさん毎度です。
夜釣りに行くつもりでしたが、急遽代打です。
家島はかけあがりがきつく、なかなかの強敵です。
まぁがんばってきます。

2011/5/14(土) 午後 8:27 中 返信する

顔アイコン

撒き餌、お疲れ様です。

私も時々、まいてますが加減が難しいです。
明日は、大型カレイを期待してますよ!

2011/5/14(土) 午後 9:38 hiro_d6 返信する

顔アイコン

hiroさん毎度。
私には、撒餌の適量がわかりません・・・

2011/5/14(土) 午後 9:44 中 返信する

顔アイコン

投げまくれさん、まいど〜。
雰囲気の良さ気なピザ屋さんですね。
家島では何が釣れるのでしょうか?確かに少し中途半端な時期ですよね。
私は最近、マダイのことで頭が一杯になってきました(笑)。

2011/5/15(日) 午後 0:05 inachang 返信する

顔アイコン

inachangさん毎度。
家島は魚種豊富な釣り場ですが、水深があり猛烈なかけ上がりがあります。
魚掛けても、かけ上がりに取られる事もあります。

2011/5/15(日) 午後 8:02 中 返信する

顔アイコン

私の場合,ちょっとした甘い物か寿司の折り詰めをたまにパラパラと撒き餌します(笑)

2011/5/15(日) 午後 10:41 ヒロリン 返信する

顔アイコン

ヒロリンさん毎度〜
自分はどこかに連れて行かなくてはいけません。
半日〜1日潰れます。
まぁしゃ〜ないですねぇ。

2011/5/15(日) 午後 10:59 中 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事