♪のんびりライフ♪

最近の悩み:時間が足りない。ホントはもうちょっと趣味に時間を費やしたい。でも睡眠時間は削りたくない……;

ようこそ

すべて表示

TOP

イメージ 1

イメージ 2


ここは高校生のかろふじによるブログです。

ちなみに、私は大して頭良くないくせに中途半端に真面目です。
「んなのに付き合ってられっか!」な方、バックプリーズ。


暇な方は読んでやって下さい。



☆コメントなど頂くととても喜びますので、宜しければ一言お願いします。
きっとこちらも訪問させて頂きます。





自己 自己紹介など。同盟などのリンクもこちら。
日記 ごくフツーの日記
学校 授業・テスト・箏etc...
趣味 本とか漫画とか
時事 ニュース関連
秘密 大変カオスw心の準備をしてからどうぞ♪

その他の最新記事

すべて表示

実感無いよ! ケーキは親が1日早く買ってきたのでとっくに食べたよ!! そして最も要らない学校行事「球技大会」も終わったよ! やっと頑張って勉強できるね!!! …………はぁ。 ...すべて表示すべて表示

国際科発表会リハ ケータイ投稿記事

2010/3/16(火) 午後 11:50

今日は昼頃からリハーサルがありました〜 国際科発表会ってのは ・英語スピーチ ・留学生の日本語スピーチ ・国際理解プレゼン ・第2外国語発表 ・英語劇×2(←メイン) って感じの内容 ...すべて表示すべて表示

えー……前回の記事からもうすぐ一年、ですか。 自分でもビックリ。← まずPC自体あんまり触ってなかったのと、もうとにかくひたすら眠くて眠くてしょうがなかったのと。 そんな感じ…?? ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事