全体表示

[ リスト ]

TVで放送されます

【TVで放送されます】

「東北の聖地を訪ねて」
http://www.khb-tv.co.jp/seichi/
イメージ 1



KHB東日本放送さんのTV番組
8月10日(土)AM9:30〜AM9:45
「釜神」のルーツを追うTV番組で、「釜神様」に興味のある人は是非ご覧になって下さい。当「工房釜神 」も取材・撮影を受けましたので、ちらっと位は出演するかも??



※工房釜神のHP http://www.kamagami.sakura.ne.jp/
※【みやぎてづくり倶楽部】http://tezukurikurabu.web.fc2.com/

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

なかなかしっかりした番組で、大きく紹介嬉しく思います。
お客さんとのつながりやカマ神さまの歴史から、人々の暮らしとの関わり会い。。このまま工房のイメージビデオになりそうですね。
工房に来た方に、まずは見てもらってから作品説明したら売上upですね。なんて思いました。PR活動も大切ですね。

2013/8/11(日) 午前 0:41 空間タイル★パールF 返信する

顔アイコン

パール様
木曜日から39.1度の高熱が出て、下がらないので緊急に医療センターに呼ばれて治療したり、昨日になってやっと体温が下がり、なんとか落ち着いてきました。テレビは先程やっと録画をみました。なかなか上手い構成のストーリーで感心しました。当店も放映してくれてありがたい事です。彫り作業の映像は結構迫力ありましたねえー。

2013/8/11(日) 午前 6:59 [ kamamenko ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事