全体表示

[ リスト ]

11月12日に、MMTミヤギテレビさんの取材を受けました。

今度の番組で「釜神様」を取上げるという事です。
アナウンサーの鈴木沙喜代さんにインタビューを受けました。
折りしも、体調が不調でして、鈴木さんの質問に対して、自分で何を答えているのか意味不明でした。収録でしたので大部分は編集してくれると思いますが、久し振りの冷や汗でした。
おそらく、当工房の大部分はカットしてくれて、他の人の部分を長く放映してくれるかもしれません。……ああ〜、今回だけはTV視たくないなあ―。
放映される熊本県民の皆さんごめんなさい!!


放送は11月15日のOH!バンデスで「バンミンSHOW」と言う「熊本県」VS[宮城県]のコーナーです。



イメージ 1



下の画面は拡大できますよー。
イメージ 2





※工房釜神のHP http://www.kamagami.sakura.ne.jp/
※【みやぎてづくり倶楽部】http://tezukurikurabu.web.fc2.com/

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

そんな大丈夫でしたよ。。流れがいい感じで。。コメントも少なめですが。。これぞ。。職人。。って感じでした。寒くなってきましたので体調気を付けてくださいね。。無理しなくても十分に作品には魂入りますので。。それよりも気分よく楽しく笑顔ですよ。。(^0^)/

2013/11/16(土) 午後 10:14 空間タイル★パールF 返信する

顔アイコン

パールF様
あっぺ、とっぺを話していたんですが、さすがにマスコミさんは編集がうまいですわー。パールさんも最近飛ばしてますねー。なんにしてもやはり体調管理ですよねー。パールさんが言う様に、「気分よく楽しく笑顔」だと、病魔も近寄りませんね!!

2013/11/17(日) 午後 9:36 [ kamamenko ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事