全体表示

[ リスト ]

IN FOCUS(イン フォーカス)に掲載されました。
当工房の釜神様は同誌創刊号の表紙に飾らさせて頂きました。
それと、P49とP50にも載っています。

イン フォーカスは「宮城を視るドキュメンタリーマガジン」です。
相沢由介氏の予てからの夢を実現させた雑誌の創刊号です。
相沢さんはたった一人で、取材、撮影、編集、販売をこなしております。
しかし、文章力はもちろんの事、写真撮影の構図・明暗の技術も関心させられます。
なにしろ、全てが一人での作業なので、今後の発行は不定期です。
でも、年に2〜3回は刊行したいと話してました。
まだまだ若い相沢さん(多分20代)、自分の進むべき目標をしっかりと定めており、知識も豊富な方です。
取材を受けた時に、「この人は目の輝きが違うな〜」と思わず見入ったほどです。
目先のものにとらわれず、自分の夢を叶える為に、今自分のやるべき事、やらなければならない事をしっかりとお持ちの方です。

本が欲しい場合の連絡先 090-6253-8812 相沢迄
とりあえず、仙台市内の書店数カ所では取り扱っているそうです。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


※工房釜神のHP http://www.kamagami.sakura.ne.jp/
※【みやぎてづくり倶楽部】http://tezukurikurabu.web.fc2.com/

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

活動頑張ってましたね。お久しぶりです。今は、岩手県におりましたので中々お邪魔できませんが、近じか、ちょっとは仙台に戻れそうなので時間あればお邪魔します。陰ながら応援してますので頑張ってくださいね。それでは。。

2017/2/17(金) 午後 0:54 空間タイル★パールF 返信する

顔アイコン

パールさんも頑張ってますね!共同出展等なんかの場面など折々に思い出してますよー。じっくりとお会いしたいものですねー。

2017/2/17(金) 午後 9:54 [ kamamenko ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事