はじめまして

なんとなくブログをはじめましたぁ〜
オヤジなんですが・・・・
これからどうぞよろしくお願いします!
ブログの設定とかぜんぜんわかってません
読みにくいところもあると思います<(_ _)>

その他の最新記事

すべて表示

雷ラーメン

2012/5/5(土) 午前 1:11

GWなのに高崎は雷がゴロゴロ・・・ 急に雷ラーメン食べたくなって 上州ラーメン風っ子大将へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo ! 18時前なのにすでに満席です・・・・ でも、回転の速い店なので余裕で待てます。 ...すべて表示すべて表示

大大坊

2012/4/23(月) 午後 6:07

高崎駅周辺をぶらつき 腹減ったぁ〜ので 大大坊へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ 混んでるかなぁ?ならんでるかなぁ?と、不安になりながら通りを曲がると ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 4名様がすでに・・・・13:3 ...すべて表示すべて表示

高崎で環七ラーメン

2012/2/19(日) 午後 9:13

久しぶりに高崎の街中へ・・・ おなかへったので環七ラーメン むかしは、夜中なら駐停車が うるさくなかったので環七で 車がたくさん止まっている店を 見つけては ラーメン良くたべたなぁ〜 亀有から大 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事